三谷中央交差点(9月26日)

KIMG0231KIMG0233
KIMG0236
いよいよ本日から国会がスタートします!
今国会では予算委員会に所属するとともに、総務委員会筆頭理事としてしっかりと務めて参る決意です!
今朝は三谷中央交差点で朝の街頭活動を行いました。雨の中、たくさんの後援会の方が駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました!

地元活動(9月25日)

P9250666P9250668
P9250671P9250680
P9250678P9250695
P9250699P9250702
P9250712P9250710
P9250709P9250708

早朝より小豆島に渡り、街頭活動、憲法と平和を考える勉強会に出席しました。
慌ただしく高松に戻りまして、地元円座町にございます、ときわ美装・藤澤利光氏の旭日雙光章受章記念祝賀会に参らせて頂きました。生活衛生分野での長年に亘るお取り組みが高く評価されたこの度の受章、自分自身のことのように本当に嬉しく思っております。今後とも益々ご健勝でご活躍されますことを心より祈念申し上げます!
午後は木太コミュニティセンターをお借りしての国政報告会です。皆様から様々なご意見をお預かりしました。明日からの国会に活かして参ります!

地元活動(9月24日)

P1310370P1310376 - コピー
P1310392P1310400
P1310403P1310415
P1310422P1310433
P1310437P1310446
P1310454P1310466

今朝は高松市身体障害者スポーツ大会に参加。私自身、6月に靱帯を切った時に、人の優しさや、施設の手摺りなどの気遣いが本当にありがたいと思いましたし、皆様の普段のご苦労を感じました。
開会式後はいつものようにパン食い競争に参加させていただきました!
お昼には金剛禅総本山少林寺にて開催の日本商工会議所青年部の四国ブロック大会に参加させていただきました。凄い熱気で、みなさんの情熱が伝わってきます。
その後はUAゼンセン香川県支部さん、自治労香川県本部さんの定期大会、総会に参加させていただきました。

地元活動(9月22日)

20160922_11340737620160922_113358148
 日頃よりお世話になっている先輩方にご挨拶に伺いました。厳しくも温かい先輩のご助言にありがたく思います。これからもよろしくお願いします。

JRA前朝街頭(9月21日)

P1310303P1310294
P1310317P1310356
P1310364

今朝はJRA前の交差点をお借りして、同級生でもある冨野高松市議と共に朝街頭を行いました。
その後は後援会の皆さまと一緒に会報誌のポスティング、お昼からは市内をご挨拶にまわらせていただきました。

地元活動(9月19日)

P1310102P1310110
P1310137P1310142
P1310156P1310157
P1310185P1310210
P1310237P1310238
P1310248P1310249
P1310277P1310282

今朝は地元円座地区の敬老会にお伺いしました。皆さまが、年金、医療、介護に不安の無い、そして若い方が将来に希望を持てる社会を創る為に頑張って参ります。
その後は片原町元気フェスティバルに参加させていただきました。今年の高松祭りで優勝された愛祭連さんの踊り、本当に素晴らしい。また、この日の為に御尽力いただいた皆さまには頭が下がる思いです。
お昼には木太町の特別養護老人ホームの敬老会に参加。夕方には瓦町駅での合同街頭に参加させていただきました。

地元活動(9月18日)

P9180655P9180651
P9180656P9180658
香川県消防操法大会にお招き頂きました。日頃からの訓練鍛練を発揮させる場です。お仕事との両立を含めこの間のお取り組みに心から敬意を表させて頂きます!

高松讃紫会発会式典(9月16日)

20160916_18405390220160916_184027062
20160916_19361566920160916_195455406
20160916_191853393 地元に帰ってからは全農林定期大会に出席し、その後には高松高校、高松商業、高松一校の野球部OB連合会、高松讃紫会発会式典に出席しました。野球を通じてのご縁にあらためて感謝し、これから大切に育んでいきたいと思います。

民進党代表選挙(9月15日)

16-9-15-116-9-15-2
16-9-15-316-9-15-4
16-9-15-516-9-15-9
16-9-15-616-9-15-7
16-9-15-816-9-15-10
民進党代表選挙が終わりました。前原陣営として頑張ってまいりましたが、結果がこうなった以上、蓮舫代表のもとでしっかり結束して頑張りたいと思います。今回、前原さんの成熟ぶりをアピール出来たことはひとつの収穫でした。玉木さんの健闘も心から称えたいと思います。

民進党代表選挙、地方遊説(9月6日)

P1290685P1290709
P1290725P1290809
P1290832P1290839
P1290963P1290913
P1300037P1300038
P1300084P1300133
P1300172P1300190
P1300174P1300260
P1300307P1300295
P1300343

本日は高松で民進党代表選挙の地方遊説が行われました。
四国の地方議員さんとの意見交換会、高松三越前での合同街頭、ホテルクレメント高松での公開討論会、特に公開討論会には四国四県から多くの党員サポーターの皆さまがお集まりいただきました。本当にありがとうございました。
この代表選も残すところあと一週間、来ていただいた皆様、そして国民の皆さまにとって意義のあるものにすべく、頑張ってまいります。
記事検索
小川 淳也へのネット献金はこちら
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ