転進生活

2000年に会社が倒産してから2回転職した・・・ 
今後はどうなる?どうにか3回目の転職をしましたが・・・
今の会社が2000年に倒産した会社を乗っ取った外資に吸収されやした^^;
さぁ 明日はどっちむけばよいか!

湘南国際マラソン2011

遅くなりましたが11月3日のマラソン10キロは何とか完走しました。
順位は真ん中より少し上かな・・ 10キロ 58分 で 目標の一時間を
突破しました! 唯一満足した楽しい事であります!

新組織の発表!

明日は会社が吸収されてからの組織及び人事の発表です。間違いなく辞めたくなるでしょう(`_´)ゞ

湘南国マラソンにでます!

フルでなく10キロですが、、
五月頃から週に三回は走るようにしています。先週は八キロ走波!
なんとか10キロ完走目指します!

いじけた管理職崩れほど扱いずらい。。。

表題どおりでございます・・・
司会でもないのに会議しきろうとするし^^;
方向を修正するとまた間違った方向にもっていくし・・
昨日の会議は散々なものです
議事録書いたら2、3行で終わりです。
決めたい話できないし まいったなーーー

目が冴えて寝れない

三時に目が覚めてから、、
寝れません。もう起きようかな(^^;;
まだ真っ暗です、、

今週は半蔵門だ。

今週はいきたくもない半蔵門だ、、
オンラインの検証にいく羽目になりそうだ(^^;;最悪やね、、
会いたくない人にたくさん会いそうだ

ぞくぞくと占領軍が・・・

会社にやたら昔の協●生命のみたくもない面々のお顔をみるようになった。
いずらいよなぁ。 
結局 私らは支配されたわけで占領軍が右といえば明らかに左があってるのに
右むかにゃならないのだよね。そのあおりをうけた部長以下の影響を平社員のわれわれは
もろに受けるという構図です。出向扱いの同僚は暇な癖にこちらの仕事をまったく使用ともしないし・・
給与体系もひどくなりそうな気配。。これでは若い社員は皆辞めるぞ^^;
40台の爺が残っても会社に将来はない気がするが
これからここでいろいろ愚痴ります^^;

沖縄いってきました・・・

沖縄の石垣島に一週間いってました。
やっぱいいいですね のんびりできました。
でもやっぱおかしい!昨年より日差しがきつい・・・
やっぱ太陽の調子わるいんかなぁ・・
さって今日から月曜日や!
がんばろう!!

美容院いきました(*^_^*)

昨日は18時に仕事を終わらせて
錦糸町の美容院へ
久々に自分の姿をまじまじとみました
ふけたよね
太ってるよね
なだけねー顔・・・
自己嫌悪になってしまいました・・・
本日 ランニングする元気なく
レッグマジック3セットのみ・・・・
会社いきます

東海道線 ストップ・・・

昨日は帰宅時に東海道線が人身事故でストップ・・・
落ち着くまで藤沢駅近辺うろうろしてRました。
きづいたら2万5千使ってた
参った・・・

子供の通信簿

なんか大きい台風きてますね
電車止まらなきゃいいですが^^;
 子供の通信簿を昨日みましたよ
なんか集中力が持続しないみたいですわが息子は・・・
土曜日に空手道場連れていってみようかなと・・・
好きなことを見つけてあげて集中できるようにしないとなぁ
会社はなんか辞めたくなってますね。
家庭があるからね
今以上の収入で雇ってくれるとこがあれば・・(笑)

一年くらい書いてないですね

更新全くしてなかったです
いやー会社がまた乗っ取られました・・・
対等合併といわれてますがどうみても吸収であります。
どんどん人は辞めていくは・・・
私は今後半年がいろいろ考えないといけないですなぁ
またちょくちょく更新します。

成果なし、、

今週一週間何も成果があがつてない。、、
なさけねぇ、、

金曜日です。

e2b493b2.jpg何も成果がない一週間だった気がします。
これから毎日なにをやったかを日記に書こうかな、、
無意味な人生おくりたくない(; ̄O ̄)

暑いね

485a5d5a.jpgさぁ水曜日だ!
あと3日がんばろう、、

朝から暑いねぇ

温度あがりそうですね(T_T)
今日はすげー久々の飲み会であります。早く帰れるぞ!横浜に18:30だからね(^ー^)ノ

眠い

やりたいことができない(T_T)

会社やすんで、、

73ae5c50.jpg幼稚園きてます。

おはようございます!

暑いですねぇ
がんばれば石垣島いけるぞ!

昨日は久々に充実してました

c644eb8f.jpg
9ffa9207.jpg
昨日は朝から息子と海岸へ、、
海を楽しみました
夕方から高校からの長い付き合いの悪友を自宅に迎えて16時過ぎから飲んでました。あったのは半年ぶりかなぁ
息子も喜んではしゃいでました。
けっこう酔っ払ってからじぃじさんのお店へ!
お店はかなりこんでましたが、、
またここで飲んで、じぃじさんともはなしたり、彼といろいろたわいもない話をした。お互い年とったと実感してしまった。19時半?くらいにまだ外も明るい時間に お互い避ける弱くなったねぇ、、彼を駅までおくりました。結構よっぱらってたねぇ。
なんかいい一日でした
メロメロパーク
コメント
トラックバック
  • ライブドアブログ