2009年07月22日

SHOGOはIMALUとの交際報道について「大きく報じられ驚きましたが、彼女は大切な後輩の一人です。」とし、「本人、そして関係者の皆様にもご迷惑かけてしまい大変申し訳ありませんでした。応援してくれるみんなにもびっくりさせてごめんなさい」と釈明した。

一方、すでにIMALUは21日付の自身のブログで「音楽関係で仲良くさせてもらってる先輩のうちの一人です!」とコメントし、先輩後輩の間柄であることを強調。所属事務所も「友人として仲良くしていますが、個人的な交際はございません」と、熱愛関係を否定している。


junboowy19 at 17:45コメント(0)トラックバック(0) 

2009年07月01日

昨年12月に第1子となる女児を出産した歌手、hitomi(33)が、新アルバムのジャケットでマタニティーヌー ドを披露することが1日、分かった。24日発売の「LOVE LIFE2」で、バストトップだけを隠し、ふくよかなウエストやヒップのラインをあらわにし ている。

これぞ、究極の女性美だ。セクシーな衣装と歌声で、世の男性たち を魅了してきたhitomi。マタニティードレスを脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿になっていた。海外では、1991年に米女優、デミ・ムーア(46)の妊婦 ヌードなどが話題になったが、日本人のアーティストが挑戦するのは異例中の異例だ。

hitomiは昨年6月30日に俳優、羽田昌義(32)とできちゃった婚。その時すでに、このアルバムの制作が決まっており、生まれてくる子供のために、女性の最高美といわれる妊婦姿をジャケットの形で残したいと発案した。

撮影は妊娠9カ月を超え、臨月に突入した12月上旬に、都内のスタジオで。自身の体調は安定しており、神々しいほどのヌードを披露。そして同月23日、無事に女児を出産した。

junboowy19 at 02:05トラックバック(1) 

2009年06月25日

18日、俳優の永井大が、女優の広末涼子に記者会見で「片思いだ」と告白し、話題を呼んでいる。だが、あの会見に違和感を覚えた読者も決して少なくないだ ろう。もし本当に片思いならば、あのようにわざわざ名指しで告白するのは逆効果にしか思えないが、実はこの発言の裏にはある事情が隠されていたという。大 手芸能プロ幹部が明かす。

「永井が、格闘ゲーム『デモンブライド』の完成披露会に出席し、広末のことを『ステキな方だと思う』と連呼。さながら"公開プロポーズ"したのは、ある人に筋を通していなかったため、堂々と交際宣言できなかったことが理由なんですよ」

永井は写真誌に、5月20日の31歳の誕生日を広末の自宅マンションで過ごす姿をキャッチされていた。

「実は永井と広末は今年の始め頃から、正式に交際を開始していたんです。しかし、永井は所属プロのオーナーに広末との交際について、挨拶に行っていなかった。そうした中、永井は自分の誕生日に広末宅で過ごす姿を写真誌に激写されてしまったんです」(同)

このため、永井は芸能界の重鎮であるこのオーナーに挨拶に行くタイミングを完全に逸してしまったのだという。

「こうした事情もあり、困った永井は、先日の会見ではこれ以上、オーナーの顔を潰してはマズイと、交際宣言をするのではなく、あくまでこれから広末と交際をするつもりだ、と言うしかなくなってしまったんですよ」(芸能事情通)

これが、永井が会見で片思い宣言した真相なのだという。

junboowy19 at 09:53トラックバック(0) 
訪問者数
  • 累計:

pingoo!
記事検索
Categories