先々週のグループライド

桜の開花情報をあてにグループでお花見ライドに行きました

今回はにゃにゃきさんからのお誘い..
でも他に誰がくるかざっくりとしか知らされてなかったんですよ

でホンダエアポート集合、実は行ったことナシ
越谷から榎本牧場へは一般道を行くと意外と近くて35キロ位、集合場所は知らされていたけど行き先は知らされてないので出来るだけ体力はつかいたくない

岩槻から見沼ヘルシー、伊奈町のルートでサクッと到着
速く着きすぎて待ってるとなんと!15名もぞくぞく合流
パラシュートの降下なんか見つつゆっくりポタスタート

女性2名、良かったー
にゃにゃき師の鬼引きは恐ろしいほど速いからゆっくりポタで行けそう(´ω`)

よく仲間がいると頑張れる人いるでしょ
私の場合独りのほうが頑張れるんすよ
スカイベリーのチーム練でもなんか自分の甘えみたいの出て馴れ合っちゃいそうで本気出なそうなんです

で、今回のメンバー
主にローガンズなんだけど..ローガンズ自体サイコーズ、EMH、サイコーズ、雑兵
(敬称略)で出来てて
あとムロさんトコのアキちゃん(ぴーちゃんがブログでちゃん付けで呼んでるから勝手にあやかってます)となおさん

にゃにゃきさんイケズだからちゃっかりなおさん呼んでるしw

なんだか長くなりそうなので続きはまた明日書きますね

ひっそり誰にも知らせず書いてる当ブログ、でも確実に毎日数名覗いてくれる人がいて嬉しいです

改めて有難うございます

カフェVIAへ行こう!ヽ(´ー`)ノ

さてチームローガンズのジャージ受け渡しやら自転車談話もほどほどに

この日の次なるミッション「見晴らし茶屋」に行きますかねー

と思ったらpokkaさん情報で彩湖より下流はマラソン大会だって

うーん、どうしようかな左岸を行けば問題ないっぽいけど
改めて距離を考えるとなおさんの走行距離70キロ近くいくし帰りはもろ向かい風

つーことでなおさんの帰り道途中のVIAに行くゾ(`・ω・´)

そしたらにゃにゃきさんも一緒に行ってくれるみたい

で私先頭で3人でポタリング
ポタリングっつってもソコソコの向かい風、でもにゃにゃきさんがなおさんと並走してくれてよかった(´ω`)

とうちゃくー
バーボンを使ったケーキ
これメッチャ美味しい、ここ来る度食べたいけど割と日替わりメニューっぽいな

3人でロードのこととか弱虫ペダルのこととかいっぱい話したよ

ネコカワイイ
今度はお花見ライドかねーと約束

時間も2時頃でじゃあお開きにしますか
にゃにゃきさんとはここでお別れ

私となおさんで榎本牧場目指します
なおさんちはこの近くだからね

なおさんともここでお別れです
2日間一緒に走れてたのしかったー

お別れの時せっかくなおさん手振ってくれたのにシャッターチャンス逃しちゃったorz
うむ、後ろ姿がカワイイ(`・ω・´)

ワタクシはただ荒川CR使って帰るのもつまんないので見沼ヘルシーロードを南下して帰りました
ここも桜がいっぱい植えられてて開花が楽しみです

おしまい

ローガンズ(老眼ズ)のジャージを受け取りに彩湖に行った(´∀`)

朝9時に彩湖に集合なんですが..

前日ご一緒したなおさんに一緒に荒川CR走ってくれる人いないかなーと思い

またまたなおさん誘ってみました

8時半ビアンキ大宮
ちと早く着きすぎたけど無事なおさんと合流、県道214を道なりに行って荒川目指します

荒川CR左岸を走り出してすぐ
いーきーどーまーりー

引き返すかぁと思ったら、なにやらコチラに向かってくる自転車に乗った紳士が!?
道きいちゃおーと思ったら流石紳士!こっちから聞く前に親切に案内してくれたよ
以前ツイッターでローディーは荒川CRであんまり歓迎されてない的な事言った私、ちょっと考え改めるよ(´ω`)

んで追い風の中走って彩湖到着です
みんなで試着と集合写真撮って

なおさんをみんなに紹介します

運良くムロさんの奥さんあきちゃんも来てて女性ライダーでしかもビアンキ乗りを紹介できてよかったよ

あとポッカさんインフィニートcvシェイクダウンでビアンキ4台揃ったよので記念に撮影

わしのセンプレ乗るあきちゃん

女子二人で彩湖一周
慌てて写真撮ったらせくしーにゃにゃき師がはいっちゃったw

デザさんもみんなのビアンキ乗り比べたりで楽しいひと時をすごしました

それにしてもなおさん紹介できてよかった、私自身あんまし荒川周辺詳しくないからねー
にゃにゃきさんはメッチャ女子力高いからスイーツライドもつれてってくれそうだし