ボクはほくろが多い。
まぁそれ自体は気にならないんだが、
右の頬にあるほくろ。
これ、子供の頃からイヤでイヤで・・・
かといって、大騒ぎするほどの大きさでもないので
余裕が出来たら美容整形したいと思っていた。

今、外耳にできた腫瘍を切除するために
皮膚科に通っているのだが、
ハナっから医療保険効かないもんだと思って
医師に「切除にいくらぐらいかかります?」と
尋ねてみた。

あれ?これ、、、もしや。。。

って感じで、保険適用での切除が
トントントンと決まってしまった。

35年以上コンプレックスの元になってたほくろ
来週にはさよならできる。

生きてればまだまだラッキーを感じることが
出来ると思った瞬間。

かなりうれしい!