人前で、セッション形式の演奏を
生まれて初めて体験しました。

心臓バクバクで、口からとび出しそうになりました。お誘いしてくれたのは、セッション歴の大ベテランの高校の同級生のベーシスト、せーちゃん。

フルートを、何十年ぶり?かに音を出してみた。何とか音だけは出る。\(^-^)/
最近始めたギターが、全く頭に入らないのに、
運指だけは、ちゃんと頭に入ってるのが、不思議だったけど、、(((^_^;)

曲は『ダニーボーイ』『ルパン三世のテーマ』
練習では、ちゃんと吹けてても、本番はボロボロ、、、
せーちゃんと、ドラムスの人は、笑顔やのに、私だけ、ガッチガチ○| ̄|_
でも、すごーくすごーく楽しかった~~~~♪

image


ダニーボーイ: http://youtu.be/17jMD0Dmq68
ルパン三世のテーマ: http://youtu.be/_edacYjT1nU

また、五月にリベンジします。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

兵庫県を中心に、関東からも参加されて、ベーシストのオフ会が、キーウエスト、ライブバーで行われました。

image

image

セッション
image


アリスガーデンで、記念撮影
image


高校の同級生と一緒に参加しました。
知らない人ばかりですが、ベーシスト、音楽好きな集まりなので、即仲良しに。
中には同年代のお母様が参加してて、
長男と同じ幼稚園だったことも判明。
一気に、仲良しにになりました。

Facebookも、その場で申請しあって、お友だちも増えました。\(^-^)/\(^-^)/

いきなり始まった見知らぬ組み合わせのセッションで、頭のコードだけで、曲を仕上げてしまうことに、圧倒されました。皆さん、凄いんですね。初心者には、カミワザ。

しかし、同級生に、ひっぱりだされて、
来月は、フルートと、ベースのコラボのバンドで、セッション予定( ̄~ ̄;)
練習しなきゃ、、、(((^_^;)
大昔のフルートを引っ張り出して、ダニーボーイなどを、練習しております。えらいこっちゃ。

image

我が家の玄関飾りです。
今年もよろしくお願いいたします
去年は、職場の同僚が倒れ、正月休みもなく、
お正月らしいことは何も出来ませんでした。

お節
image


お正月に主人が休みなのは、結婚以来初めてです。
東京の三男も帰省して、猫2匹と、今までで、一番賑やかなお正月でした。
年賀状、長崎の旅
image


息子の大学が出ていたので、箱根駅伝を見ていて、号泣。襷を繋げなかったときの、選手の涙を見て、死力を尽くしてチャレンジすることを、思い出させてもらいました。
今年は、苦手にチャレンジできる年にしていきます。


↑このページのトップヘ