2006年12月02日

選手紹介 2

【名前】堀田
【役職】監督兼幹事
【背番号】9
【位置】二遊間
【投打】右投右打

次に紹介するのが監督兼幹事とあと会計?の堀田です。

野球選手としてはこれでいいのか!って感じですけど守備とバントは1級品です。

チームが大差で勝ってるとワザとエラーするというチーム1の問題児。(*´Д`)=з

打撃も良いものは持ってるんですけどバッティングというものに興味がないらしく『打撃?ランナーおればセカンドゴロでいいんじゃないすか?』みたいな開き直りを毎試合見せてくれます。

二遊間以外にも外野や投手など何処でもこなせる万能選手で試合でも活躍してくれるんですが彼はあまり勝ち負けには興味ないらしいです。

最近は野球に興味があるのかすら疑問です…

ea5c0bfb.jpg



june1313 at 03:10│Comments(3)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by クロー・アマダ   2006年12月02日 22:35
5
勝負にこだわっても勝ち負けにはこだわらないとは、中々良い考えを持った選手ですね。ウチの小隊にも欲しい人材ですよ。
他の選手紹介も楽しみにしてます。
2. Posted by わかめ   2006年12月07日 22:50
バントが上手い選手は大事ですね
写真のMSのポージングにも光るものを感じます
3. Posted by 管理人   2006年12月07日 23:16
コメントありがとうございます。でもウチのチームは特にサインとかないんですよね。堀田君で個別に前の打者と打ち合わせしてればいいんですが彼は何も打ち合わせしないんですよ。困った人です。これじゃあ宝の持ち腐れですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔