2006年12月06日

選手紹介 9

【名前】山本
【役職】保健委員
【背番号】8
【位置】外野
【投打】右投右打

緑井青年野球団のカギになる選手の山本君です。
守備位置はセンター。内野なら二遊間です。守備は2で紹介した堀田を凌ぐほどの上手さ。おそらく野球センスはチーム1なのではないかと僕は睨んでます。山本君が試合で活躍できるかできないかでチームの良し悪しが決まると言っても過言じゃないです。じゃけぇワシは期待しとるんよ。

バッティングでは繋ぐ意識を持った良い打撃をしてくれます。しかし山本君と初顔合わせした時の1番最初の試合では正直信じられないくらいスイングが遅かったのを覚えています。あまりのスイングの遅さに守備の人かな?と思ったけどそれも今は昔の話。今は試合をこなす度どんどん打率を上げていってます。本人が自分は負けず嫌いだって言ってたからいっぱい振り込んだのかな?山本君の野球に対する姿勢には感心させられます。やっぱり努力するとそれなりのモノが返ってきますね!ウチのチームは負けず嫌いが多い(1人を除く)のでいい方向に働いてお互いが切磋琢磨していってくれればいいと思います!俺も頑張ろ。

この前の試合は欠席だったけど次の試合はよろしく頼むよ!(*^-^)b

今度、打撃論でも語り合いましょう!ついでにみんなでカラオケにでも行きましょう!


【ニュース速報】
堀田情報によると改装中だと思われていたヤンギースタジアムの土地に飲食店が出来ていたという話です。詳しい情報をお持ちの方はブログコメントまで!8cf3280b.jpg



june1313 at 22:37│Comments(0)clip!選手紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔