2006年12月07日

選手紹介 10

【名前】小田
【役職】狙撃手
【背番号】4
【位置】ファースト
【投打】右投右打

オールラウンダーの小田君です。現在、産休を取って休部中です。緑井青年野球団の初期メンバーで安定した打撃と守備が持ち味です。守備は内外野どこでも守れますが、ある意味どこも守れません。いや、守りたくても守れないんです…

なんでかって?彼は怪我が多いんですよ。痛めてるのはボールを投げる右肩と右手の指先の皮、それにボールを捕球する左手に骨折癖。試合を終えた次の日、包帯を巻いて学校に来ました。

つまり…

どこも守れない!
( ̄口 ̄)

必然的に守備より手に負担のかかる打撃も彼にとっては命懸けのプレーです。彼は常に満身創痍でプレーしてます。一瞬目を離した隙に怪我をしています。人間は健康が1番だということを誰よりも知っています。

打撃の特徴としてはプルヒッターですね!外の球を強引にレフトに持っていきます。でも内の球を打てません。どういう体の構造してるんだ?

守備に関しては常に満身創痍なんで二遊間からファーストにコンバートしました。まあ、左手を骨折したのはそれが原因なんだけど…

どうすればいいの?
(*^ー^)ノねぇねぇ

来月くらいから復帰するらしいね!そろそろ引退なんで社会人になる前にいい思いで作りましょう!

【連絡事項】
あと2回くらい試合するぞ!各自自分に足りないところを鍛えておくように練習以外にも自主トレしといてね!そろそろ社会人などの強いチームともやろうと思うんでスタメン争いを覚悟しといてや!健闘を祈る!

june1313 at 01:55│Comments(2)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by ジョニー   2006年12月07日 15:43
小田さんの復帰待ち遠しいですね。
みなさん強そうですね。
強いチームと対戦しても、とてもいい試合ができるのではないでしょうか。
2. Posted by 管理人   2006年12月07日 17:16
ありがとうございます。打力と守備力だけならいい勝負になるんじゃないんですかね?問題は投手力ですね。久本君に頼りっきりもダメなんでね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔