2006年12月07日

選手紹介 11

【名前】宇佐川
【役職】助っ人
【位置】サード
【投打】右投右打

やっと固定メンバー10人の紹介が終わったんでこれからユニフォームを持っていない助っ人達の紹介をしていきたいと思います。ウチの助っ人はみんな頼りになるやつらです。期待してるよ!

まずはサード宇佐川!
緑井青年野球団のムードメーカーの1人です。でも空気は読めません。噂ではロシア国籍らしいです。声と捕球だけなら間違いなくチーム1の実力を持っています。打力もこの前の試合は4番を打ってもらった非常に頼りになる存在です。

でも…

彼が味方で良かったと思ったことは1度たりともないわ!
なぜなら送球が最悪なんです。初めて受ける人がとれる確率は0%に近いです。球質はムービングボール、コントロールは最悪。うっさの送球を捕りたいなら今まで捕ってきたボールの軌道を全て忘れて下さい。彼の送球を捕るにはそれぐらいの覚悟が必要です。正直、日本人が投げる球じゃないです。

ちなみに肘の中にネズミを飼ってます。

ちなみに【イップス】という精神的な病を抱えています。

打撃は広角打者。特に苦手なコースや球種がありません。僕の持論では4番打つ人は長打を打てる人じゃなくて穴がなくて打率を残せる人なんでこの前の試合は4番を任せました。プロなら違うけど軟式のアマチュアならホームランなんてそうそう打てないしね。

守備に関してはさっきも言ったように捕球は完璧ですが送球に難があります。でもああいう選手は見てて楽しいですよね!声も出すし。うっさの送球がちゃんと決まると盛り上がりますしね!
(^-^)

うっさのエラーは積極的なエラーだから気にせんでいいんよ!上に悪送球する以外は捕れなかった俺のミスじゃけ自信持ってどんどん打球を捌いちゃってください!

次の試合も呼ぶから楽しくやって、そして勝利を手にしましょう!
(*^-^)b

9cf2c478.jpg



june1313 at 22:36│Comments(0)clip!選手紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔