2009年09月07日

選手紹介 17

【名前】古川
【投打】右投右打
【位置】遊撃手

ご存知、不動の遊撃手の古川君です。新婚ホヤホヤの中、奥さんをほったらかして試合へ行く根っからの野球好きです!

おそらく10月は奥さんと赤ちゃんをほったらかして試合へ行くことになるでしょう!最低や…
((°□°;))

プレースタイルとしては打撃も守備も堅実といった感じでしょうか。打撃ではセンター返しを基本とし、守備では難しい当たりを難なく捌いて正確な送球を僕に届けてくれます。

投手としても【烏合】の中継ぎエースとして毎試合1〜2イニングを投げてもらってます。

球種は前の記事にも書いたように直球、カーブ、シンカーを投げ分け正確なコントロールでそこそこ抑えてくれます。

投げ方はどちらかと言えばサイドスローかな?

まあ、子供がそろそろ生まれようが奥さんが泣きながら止めようが古川君は【烏合】にとって大事な戦力なので次の試合もキャプテン責任で強制連行していきます!

川野最低?何とでも言ってくれや!何かを得るには何かを犠牲にしなくちゃならへんのや!

まあ、そんな感じで今では古川君は【烏合】に欠かせない戦力となっております。

次の試合も土曜開催なんで前回と同じく最強メンバーが揃ってくれることでしょう!あとは正規メンバーが怪我なく試合を迎える事が出来れば今度こそ最強ドリームチームが誕生しますね!

つーことでのっつんは早く腰を治すようにね!

あと新チーム名に変更した記念にユニフォームを作るらしいので希望者は堀田監督さんまでご連絡をどうぞ!

次の試合も絶対勝つぞい!


june1313 at 00:45│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by ミスター腰痛   2009年09月09日 00:11
今日はお疲れっした。
古川くんには期待してますよ!
家庭と野球の両立を応援してます!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔