2010年01月10日

烏合開幕戦 2010

昨日はお疲れさん!

1月9日は烏合の今季開幕戦!決戦場所はマツダスタジアム!対戦相手はバッツさん!

スタメンは…

1番二塁:野津山
2番中堅:堀田
3番左翼:盛谷
4番一塁:川野
5番三塁:宇佐川
6番捕手:久本
7番遊撃:渡邉
8番右翼:ミラー
9番投手:西島

こんな感じっす!

結果としては2試合して2敗。やっぱりバッツさんは投手力、守備力、打撃力とも烏合の数段上を行ってますね。

投手戦なら勝つ望みはあるけどやっぱり1度点差をつけられると追いつけないっすね〜。

とりあえず今の烏合に必要なのは特に打撃力ですね!守備力とか投手力などは他のチームと比べても遜色ないんですが、やはり投手が良くなると連打やタイムリーが出なくなりますね。

個人的には昨日はノーヒットでした。内容はそこまで悪くはなかったんですがやっぱり結果を出さないとね。打たなきゃ点も入らないわけだし。

次は頑張ります!

そんでとりあえず開幕戦を迎えてなんですが、烏合はしばらく小休止。

次の試合はおそらく3月か4月になりそうな感じです。12月と1月は頑張りすぎたのでしばし休息をとってください!

決してオフではないんで何かカラダを動かしておくようにね!別のスポーツでもいいんでね!

よろしくっす!



june1313 at 22:13│Comments(1)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 副キャプテン   2010年01月10日 22:36
お疲れ様!
打撃力を上げるには、実戦的な打撃練習がいいのかなって思うんだけど。
その為には練習に参加する人数が多い事と、打撃投手にも変化球を投げてもらったり…と。

中々難題だな(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔