2010年07月02日

選手紹介 19

【名前】宇佐川武史
【投打】右投右打
【位置】投・内・外

かなり久々の選手紹介です。つか今の今まで選手紹介という記事があったことを忘れてましたわ。すんません。

そしてこの度紹介するのは去年入団した新人選手、宇佐川武史です。

そう!ご存知、山口の暴れ馬こと宇佐川正和君の実弟でございます。

しかし実弟と言えども走攻守投顔性格人気etcにおいて兄を遥かに凌駕するスペックを誇っております。

異母兄弟とかじゃないよね?
(^。^;)

ポジションはベストメンバーが揃えば基本外野手でしたが、守備の巧さ、肩の強さが烏合の中でも飛び抜けているのでとりあえずどこでも守れるチームにとって有り難い選手です。

この度残念な事に烏合の不動の遊撃手であった古川君が会社の都合により北国へ飛ばされてしまったので、次からはこのタケシ君をショートにしようかと考えています。

打撃の方も入団した頃はイマイチでしたが最近才能が開花したのか今では烏合の打率部門トップに君臨しています。

出席率も高く、今では烏合になくてはならない存在として活躍してくれています。

今後も更なる活躍を期待しているのでよろしくっす!
(・o・)ノ



june1313 at 01:14│Comments(0)clip!選手紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔