2010年09月05日

竜王公園交流戦 2

いや〜、今日は久々に勝ちましたね!

記録上9ヶ月ぶりの勝利!
連敗脱出っすね!

ということで今日は竜王公園にてバッツさん&国鉄ファイターズを招いての交流戦でした。

スタメンは…

【バッツ戦】
1番中堅:多武保
2番左翼:堀田
3番一塁:川野
4番三塁:宇佐川武
5番遊撃:渡邉
6番二塁:宮田
7番捕手:野津山
8番投手:盛谷
9番右翼:猫沖

【国鉄戦】
1番左翼:門永
2番二塁:熊丸
3番遊撃:渡邉
4番三塁:盛谷
5番右翼:多武保
6番中堅:宇佐川武
7番一塁:川野
8番捕手:堀田
9番投手:西島

てな感じです。結果としては2試合とも圧勝!

バッツ戦では先発盛谷君が強打のバッツを3失点に抑え、打撃の方もうまいこと繋がり5イニングで10点とりました

続く国鉄戦。サウスポーエースが先発しなかったのは残念ですがここでも打線は絶好調!打つは打つはで打ちまくり、投げては先発西島さんが要所を抑え先発としての役目を果たし中継ぎタケシ→宮田のリレーで投手陣も絶好調

第2回竜王公園交流戦は我らが烏合の優勝にて幕を閉じました。

いや〜、良かった。最近ホントに勝ちに飢えてましたからね。内容としては頂けない点も何個かありましたが今日はとことん結果にこだわりましたからね!あんまり細かい事は今回は書かないのでまあ、各自反省してくださいな。

個人的には7打席で5打数2安打2四球。とりあえず何とか2割台には乗ったかな?最近、打ちたがりの気持ちを抑えて四球も選べるようになったし打点もボチボチ稼げたので今回は及第点といった感じですかね。

守備では何でもないサードの送球を弾いてしまったんですがまあ、エラーなんて結局のところ【時の運】なんであんまり気にしてません

ウソです
ごめんなさい
もうしません
m(_ _)m

ということで次の試合に向けての目標は…

打撃ではとりあえず目標3安打!意味のない凡退しないこと!守備ではもちろんノーエラー!

頑張ります!
(・o・)ノ

まあ何にせよ久しぶりの勝利です。今日は細かい反省はヌキにして9ヶ月ぶりの勝利の美酒に浸って下さい。

今日はお疲れ様でした
(・o・)ノ

でわまた月末に!



june1313 at 19:39│Comments(3)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 副将   2010年09月05日 20:53
今日は本当にお疲れ様でした!

キャッチャーとしてチームの勝利に貢献できたのでは、と思います。
今度は久し振りにマウンドにも上がりたいかな。

この勢いのまま、次の試合も勝ちましょう!!
2. Posted by 管理人   2010年09月06日 09:48
お疲れさまです

ナイスリードでした。安打も右方向に強い打球が出たのでその感じを忘れず梵みたいなバッターになってください。

次も勝ちましょう!
3. Posted by 副将   2010年09月08日 02:10
更に、とても印象に残ったのが西島くんです。
復調の投球に、二点タイムリー!
あのガッツポーズがもっと見れたら、チームも自然と勝利に近づけますね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔