2010年09月08日

選手紹介 20

【名前】渡邉
【位置】遊撃手
【投打】右投右打

お久しぶりの選手紹介です!

今回は今年入団した新人遊撃手の渡邉君です。

試合に参加し始めてまだ数試合ですが、強肩強打の遊撃手として完全に古川氏が抜けた穴を埋めてくれております。

遊撃手としての強肩はもちろん、特に渡邉君は勝負強い打撃が持ち味ですね。とりあえず僕が打順を組む上で欲しかったチャンスに強く長打を打てる右打者ですね。

エース盛谷君も勝負強く長打が打てる右打者なんですが、やっぱり登板する時は投球に集中してもらいたいし、体力的にもキツイと思うんでね。

そこを渡邉君がしっかりフォローして上位打線の方々をジャンジャン返していってほしいですね!

次の試合は仕事で来れないみたいなんでとても残念なんですが、しばらくは強肩強打の遊撃手として活躍してもらうつもりなんでよろしくっす!

ですがお客様!今回はこれだけではありません!なんと今回は特別企画におきまして強肩と強打のセットとは別になんと同じお値段で【俊足】もおつけ致します!
※ジャパネット風に

そうっすね。足もかなり速いんでランナーとしても凄いっすね。川野なら3塁で止まりそうな打球でも余裕でホームまで帰ってきてくれます。タケシもそうだけど走攻守3拍子揃った選手がいてくれるとホント助かりますね!

監督・主将・副主将がアレなんでね…

*監督
守備しか興味ない
でも肩弱い&足遅い

*主将
打撃好きというより
単なるバット好き

*副主将
何でも出来るが
なんにも出来ない

…………なんでね。

今度ユニフォームも買うらしいんでね!これからの活躍も期待しております!

仕事はまあ何となくこなしてもらって週末は是非野球に来てもらいたいですね!

これからもヨロシク!
(・o・)ノ



june1313 at 23:52│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 副将   2010年09月09日 12:59
久し振りの選手紹介お疲れ様です。
紹介してない選手が増えましたが、ご自分のペースで更新して下さい。
期待してます☆

渡邉くんは【烏合の立浪】ですね!
ハンドボールでも持ち前の俊足を存分に発揮なさっていました。
これからも活躍してくれるでしょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔