2010年09月09日

選手紹介 21

【名前】宮田
【位置】二塁手
【投打】右投右打

紹介していないメンバーがいい加減たまってきたのでどんどん紹介していきますよ!

続いて紹介させて頂くのは現在烏合のホームランキング様、宮田君です!

先日紅白戦にてウチの二枚看板の一角、西島さんよりホームランを打ってしまいました。

野球経験はチームの中でも浅いようで、プレー自体には多少拙さがありますがそれを補って余りある身体能力でいまや烏合の期待の新人として活躍しております。

お肩の方もなかなかお強いようで先日の竜王公園交流戦では国鉄相手に1イニング3者凡退に打ち取ってましたね。

なかなか速いストレート&素晴らしいコントロールをお持ちのようなので鍛えていけば良い中継ぎになれそうな感じです。

次の試合も来れるようなので走攻守投でのご活躍期待してます!

まあ、課題としてはあんまり実戦で球が速い投手と対戦したことがないと思うのでなんとか対応出来るようになること!

最近はそこそこの強豪チームと対戦する機会も増えてきてるので、月に1回か2回しか試合が出来ないんすが早い内に慣れていってほしいですね!

しかしホームラン打った時ってどんな感じなんだろ?一度でいいから打ってみたいな〜。

次の試合も一発期待してますんでヨロシク!
(・o・)ノ


june1313 at 00:15│Comments(2)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 宮田専属捕手   2010年09月09日 13:04
宮田くんも渡邉くんに負けず劣らずの身体能力を有していますね!
本人は外野希望みたいですが、まずは野球経験値稼ぎを頑張ってほしいですね。


俺も負けじと頑張らねば…!
2. Posted by 宮田練習台   2010年09月11日 21:38
宮田君の球種はツーシームとチェンジアップで、フォーシームが投げれないので、
投げれるようになりたいと言っとりました。

伸びるフォーシームに、右打者に食い込むツーシーム、
タイミングを外すチェンジアップ。
少々コントロールなくても、球威でねじ伏せるピッチャーになれそうです。

仕事の暇をみつけて、一緒にキャッチボールとバッセンで練習をしときます。

ああ最近、バッティング絶不調・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔