2010年09月28日

下河内交流戦

先日はお疲れさま

今回は下河内運動広場にて初対戦J‐DEENさん(?)との2連戦でした。

球場を目の当たりにして若干テンションが落ちつつ臨んだ2連戦でしたが結果的に2連敗。

スタメンは…

【1試合目】
1番捕手:辰本
2番遊撃:堀田
3番中堅:多武保
4番一塁:川野
5番三塁:宇佐川
6番左翼:西島
7番右翼:猫沖
8番投手:盛谷
9番二塁:野津山

【2試合目】
1番捕手:野津山
2番二塁:宮田
3番左翼:盛谷
4番遊撃:宇佐川
5番中堅:多武保
6番右翼:辰本
7番一塁:川野
8番三塁:堀田
9番投手:西島

こんな感じっすね。

いや〜、今回のチームも強かったですね。自らお誘いしてくるチームがまあ弱いわけないよね。

そして…

出ました!ホームラン!

相手チームから

紅白戦以外ではチーム初被弾ですね。先発2本柱が揃って背番号7の方にぶっ飛ばされましたね。

背番号7以外にも全体的によく振れていて長打をボンボン打ってくるチームでしたが、やはり驚異だったのは投手陣!

なぜ同じ草野球チームにあのレベルの投手が4人もいるんだ!ってことですね。4人とも本職のピッチャーみたいな感じはしなかったんですが、やっぱり球速がそこそこ速いとなかなか連打が出ませんね。

でもあの投手陣は羨ましいですね。やっぱり4人計算できるピッチャーがいればタブルヘッダーを何とか2人ずつで回せますから。

どこのチームもそうだと思うんですがやはり当面の課題は投手力と守備!

打撃もそうだがアレはまあ、個人個人で練習出来るんで各自やっとって下さい。

個人的には結構調子よくて5打数4安打1打点でした。部屋を模様替えして素振りできるようにしたのが良かったかな?守備はそこまで酷いエラーはなかったがどうしても投手との連携が上手くいかないですね。

なので次の試合の課題は安定した守備&打撃でよろしくお願いします!次も頑張ります!

次の試合はいまのところ決まってないんですが早い内に決めて涼しい内にもう1試合やりたいですね。

とりあえず次は絶対に勝ちたいっすね!

やっぱり勝てないと5安打しても無失点ピッチングしても素直に喜べないんでね!

頑張りましょう!
よろしく!
(・o・)ノ



june1313 at 13:30│Comments(0)clip!試合 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔