2010年10月22日

選手紹介 24

【名前】辰本
【投打】右投左打
【位置】捕手

試合前3連発やで!
(`ε´)

続きまして紹介させて頂きますのは、烏合最強の打者辰本さんです。かつ扇の要としても活躍してもらっております。

打撃に関してはとにかくスイングスピードがべらぼうに速い。やはりあのレベルに行くまで相当振り込まなあかんのんやろうね。

初めて会ったのは都美公園での全体練習でしたがその時話しながら何気なく振ったであろう一振りでただ者じゃないことが分かりました。

守備に関してもキャッチングがやはり上手いっすね。いい音出すもん。

リード面では結構シビアなリードを出すらしいのですがチームの投手力向上のためにも続けていってほしいですね。投手のレベルに捕手が合わせるのではなく、捕手の要求に投手が確実に応えれるようになる。これっすね!頑張れ投手陣!

そして足も速く盗塁もバンバン決めてくれるのでホント助かりますね。

とにかく現段階では言うことないっすね。攻守において期待してます!

24日の南原リベンジマッチにも来てくれるみたいなんで僕らの個人的な仕返しに力を貸してほしいっす!
( ̄∀ ̄)

例えて言うなら…

喧嘩で負けた相手を後日呼び出し、そん時普通にリベンジしようとすると二の舞になるだけなので今回は兄貴にも一緒に来てもらいその兄貴が『おうおう。ワレか?ウチの弟を可愛がってくれたのは!』って出てくる感じですね!

よく分からない話になったのですがそんな感じでよろしく!

とにかく最近また負け星先行で来てるので24日は絶対勝ちたいですね!

前回のアクアスタジアムでの試合は大差で負けましたが、点差ほどの実力差はなくむしろウチの自滅だったので今回は辰本君も多武保君もいるので守備で変なミスさえ起きなければ良い勝負が出来ると思います。

あとは相手の投手陣がなかなか良いので淡泊な攻撃にならないようにすること。前回、先発のサウスポーから1点も取れてないので今回は汚名返上といきたいとこですね。

個人的には前回外角のボール球を振らされて3三振だったのでしっかり見極めをすること。ミート主体センター返しで欲張らずかつ積極的にいきたいですね!

みなさんもあと2日。調整に励んで下さい!



june1313 at 01:08│Comments(0)clip!選手紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔