2010年12月19日

烏合今季最終戦

本日はお疲れ様でした!
そして今までありがとう!

今日は烏合今季最終戦!
対戦相手はバッツさん!
そして今日は僕の引退試合でもありました。

今月末に会社の都合で熊本へ転勤するんでね!今までホントお世話になりました!

んでスタメンは…

【1試合目】
1番三塁:宇佐川正
2番中堅:堀田
3番一塁:川野
4番捕手:辰本
5番遊撃:宇佐川武
6番二塁:野津山
7番右翼:多武保
8番左翼:竹本
9番投手:盛谷

【2試合目】
1番二塁:野津山
2番遊撃:堀田
3番捕手:川野
4番左翼:盛谷
5番三塁:辰本
6番一塁:猫沖
7番投手:西島
8番中堅:宇佐川武
9番右翼:宮田

こんな感じです。

結果としては2試合とも負け。今回の烏合は出席率が良くほぼ全員参加で素晴らしいメンバー達が揃いましたが、バッツさんもエースの方をはじめ烏合以上のメンバーを揃えてきました。

完敗っす。
m(_ _)m

個人的には7打数2安打1四球。全打席ホームラン狙いでいったんですがやはりスイングスピード不足ですね。結局ヒットは流し打ちの2本といつものような感じで終わりました。

そして後任のファーストとして猫沖君をご指名!やはり経験ないので難しそうでしたが捕球さえ出来ればファーストってもんはそれなりに務まるんでね!期待してます!

そして来シーズンは川野の離脱を始め、主砲の辰本も別チームでのリーグ戦で多忙になるらしいしサード宇佐川も教員として来年正式採用されそうなんで人材的に、特に打線が厳しくなりそうですね。

まあ、しかし烏合にはキング宮田を始め渡邉君や多武保君や猫沖君など将来有望なバッターがいるんで心配はしてません!

そして彼らに負けないように生え抜きの堀田&野津山もチームを引っ張ってくれると思うんでね!

烏合はまだまだこれからのチームっす!そしていつか復帰しますんでそん時はよろしく!

熊本に行っても何らかの形で野球は続けて行きたいと思うんでみんなもいつまでも続けて下さい。

そして新キャプテンに任命された野津山君!その野球に対するひたむきな情熱でチームを引っ張ってくれると信じてます!

また今日の忘年会で頂いた烏合アルバム!素晴らしい出来でした。宝物にします!

ではそろそろ文字数が少なくなってきたのでこの辺で…

ホント今までお世話になりました。みんなと野球やれて幸せでした!

またね!(・o・)ノ



june1313 at 22:56│Comments(2)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 隊長   2010年12月21日 11:50
お疲れ

緑井青年野球団といい烏合といい、本当に良い仲間に恵まれましたね

また、このメンバーで野球がしたいじゃろ?
いつでも戻ってきんさい
待ってるぜ
2. Posted by のつやま   2010年12月21日 18:09
また一二塁間、バッテリーを組もう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔