2011年07月03日

竜王交流戦 2011

今日はお疲れさまでした

本日は竜王公園交流戦!天気が心配されたものの雨も降らずに全日程を消化できました!

今回の対戦相手は…

新鋭・紫族!
国鉄ファイターズ!

の2チームでした。
スタメンは…

【紫族戦】
1番中堅:武史
2番遊撃:宮田
3番三塁:正和
4番二塁:盛谷
5番一塁:猫沖
6番右翼:川野
7番左翼:千本
8番捕手:堀田
9番投手:西島

【国鉄戦】
1番三塁:野津山
2番中堅:堀田
3番一塁:川野
4番遊撃:渡邉
5番投手:武史
6番捕手:正和
7番左翼:盛谷
8番右翼:西島
9番二塁:宮田

だったと思います。

結果としては1試合目の紫族戦は打つわ打つわの打ちまくりで18対5の圧勝!

2試合目の国鉄戦は苦戦しながらも最終回に代打猫沖の勝ち越しフィルダースチョイスで4対3の勝利!先発武史は完投勝利です!

竜王交流戦2011は我らが烏合の優勝にて幕を閉じました。

今季はこれで3勝1敗!
いい感じっすね。

そして…

出ました!ホームラン!

烏合記念すべき初の柵越え本塁打は宇佐川武史君のバットから生まれました!

いや〜、本人はどん詰まりと言ってましたが素晴らしい打球でしたね!

個人的には7打席で6打数2安打1犠飛でした。まあ、内容は良かったんだけど結果が出なかった感じですかね。

2試合目の1打席目に凡退したスライダーに2打席目は完璧に対応!でしたがサードライナー。2アウト満塁で完璧に捉えた打球がピッチャーライナー。今日はとことん野手の正面を突きました。

ライナーアウトってボテボテゴロより悔しいんすよね〜。

守備は久々のライトでも本職のファーストでもまずまず無難にこなした感じっすね。

走塁は割愛で

いやいや、しかし最近の烏合打線は好調ですね。ホントみなさん今日は良い振りしてました。
(^∀^)ノ

武史の本塁打をはじめ、昨季不振の正和は今日9打点の大暴れ。最近不振だった盛谷も復調の連続安打!

いい調子っすね!
(・o・)ノ

そして気になる本日のMVPは言うまでもないっすね!


ミズノ社2011年モデル新バットD4!

今日はコイツでしょ!

今日が初試合のD4ちゃんだったんですがなかなかの反発力でしたね。今後もこの子に期待です。

とにかく今日はお疲れさまでした。今日の感じを忘れないように反省しつつ精進していきましょう!

次も勝つぞ!
(・o・)ノ

june1313 at 23:41│Comments(3)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by のつやま   2011年07月04日 18:41
昨日はお疲れ様でした。

2連勝できてよかったですね。

このまま連勝街道を突っ切りましょう!
2. Posted by 管理人   2011年07月04日 19:55
お疲れさまです。

昨日は2桁得点での勝利&勝ち越された次の回での逆転と普段の烏合にあまりなかった勝ち方だったので非常に意味のある勝利だったと思います。

今年の成績で新たに盗塁数も追加されたんで走れる人は空気なんか気にせずどんどん走っていきましょう!

次も勝つ!
3. Posted by 10番@場所取り番長   2011年07月05日 07:50
お疲れ様でした。無事、熊本についたようで。

「D4」個人的にはもうちょっとヘッドが重かったら。
ヘッドの重さを利用してブン回すイメージでスイングするので。
しかし反発力パナい!!

盗塁は練習したいかな。
スタートと加速さえ出来れば盗めるんじゃないか?
と思ってきた。
あんな無様な盗塁死しといてなんだけど。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔