2012年09月19日

海田公園交流戦

こんばんわ
(・o・)ノ

17日の試合はお疲れさまでした。台風の影響で開催が絶望視されていた今回の交流戦ですが、1度降雨で中断したもののその後は快晴になり4チーム総当たり全ての試合を消化することが出来ました。

管理人の晴れ乞い&監督のてるてる坊主のコンボは今のところ7年間無敗であります!大学4年から今までで一度も試合が開催出来なかった事がないってよく考えてみりゃ凄いよね。

さて、肝心の試合の方ですが0勝2敗1分の最下位

詳しい結果はホームページをご覧くださいませ。
m(_ _)m

相手の投手力&打撃力のレベルがちょいと違いましたね

個人的には大不振の8打数1安打。その1安打すらもお情けでヒットにしてもらったんでね。規定打席到達のため3試合とも良い打順で使って頂いたのにお役に立てず申し訳ありません。どうやら半年間のブランクを甘く見てたようですな。

ハッハッハ(笑)
( ̄∀ ̄)

まあ、何が悪かったかは分かってるんでまた調整していきます。ホンマ悔しくて今日は仕事が手に付かんかったわ!
(`ε´)

しかし今回は凡ミスが目立ちましたね〜。宇佐川さんの捕手からの返球センター前タイムリーヒット×2。連打連打でノリノリ打線の息の根を止める猫さん牽制死。中継プレーミスでの被ランニングホームランなどなど。

エラーはどのチームでも起こりうるものなんである程度は仕方ないですが、そこら辺の凡ミスは減らしていきたいですね。

来月の試合は行けないけど11月か12月にまた試合があれば参加したいと思います!

でも半年ぶりの試合でしたがやっぱり野球ってオモロイですね〜。とりあえずサードはまだまだ素人同然ですが少しずつ経験を積んで上手くなっていきたいので暖かい目で見守って下さいな。

というわけで次こそ勝ちましょう!

よろしく!
(・o・)ノ


june1313 at 22:20│Comments(2)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 54   2012年09月20日 21:59
お疲れ様でした!
今年は三年計画『ホップステップジャンプ』の三年目『ジャンプ』の年なんですが、ミスの連発は頂けなかったですね。
ま、自分も一つやらかしてますが…。
一応、集中打が出た試合もあったしね。
とにかく守備と走塁の凡ミスだけは無くしていきたいですね。
2. Posted by 管理人   2012年09月21日 00:19
お疲れさまでした。

キャプテン登板時にサードでご迷惑をお掛けして申し訳なかったですね。
m(_ _)m

これからは出来るだけゴロは正面に回って捕球します。試合後のメシの時、内野フライの捕り方も教えてもらったんで次からはフライも取りに行きますよ!

ではまた野球しましょう!
(・o・)ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔