2014年06月02日

選手紹介 25

お疲れさまです!

野津山キャプテンより川野転勤後に入部した新戦力の紹介文が届きましたよ!

一挙公開やで!
\(^-^)/

【名前】村田
【位置】二塁手、三塁手
【投打】右投右打

随分久し振りの選手紹介になってしまいましたσ(^_^;)
なんと前回の選手紹介は2010年9月です!
それから烏合メンバーはちゃんと増えてるんですよ☆
さあ、先ずは男・村田くんから紹介しましょう!

この愛称にしっかりとした体格を見ると、みなさん打球をレフトスタンドにぶち込むイメージを描くと思います。
ですが、うちの村田くんは巧みなバットコントロールと絶対の選球眼を持つ好打者なんですね〜。
もちろん、甘い球を長打にする力も併せ持っています。
対戦するピッチャーからしたら嫌でしょうね。
打ちそうな威圧感から、コースを狙って投げるが、鋭い選球眼で見極められる。
甘い球がいってしまったらヒットを打たれる。
もう(投げるコースが)ないじゃん・・・

そんな村田くんは打撃だけでなく守備も上手で、初心者とは思えない柔らかなグラブ捌きを見せてくれます。
セカンド守備も安心して任せられますね☆
そして慣れてきたらサードもやってもらいたいですね(^^)
4番サード村田
かっけーッスわ!!
結構ありだと思うんですがどうですかね?

男・村田の愛称だけど、彼はもちろんカープファンです!
烏合で1番よく観戦してるんじゃないかな?
二軍選手の事も詳しく、烏合でカープ観戦した時には大変お世話になりました。

最近は仕事が忙しかったり、広島から出てしまったみたいだけど、余裕ができたらまた参加してほしいですね〜☆
いつでも待ってるんでよろしくね♪



june1313 at 21:58│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫沖   2014年06月03日 08:38
彼もテニス経験者だっけ?
やっぱテニス万能説が微レ存どころじゃないわな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔