2014年06月02日

選手紹介 26

【名前】千本
【位置】外野手、一塁手
【投打】左投左打

さあどんどん行きましょう!
次は、多武保くん以来のアスリート系選手、千本くんです!

草野球というと大体活動する時だけ体を動かして、普段の平日ではトレーニングをやらない人が殆どではないでしょうか?
しかし、千本くんは普段から長距離走をして体を鍛えているそうです。
なのでアスリート系選手と名付けました。
なにやらマラソン大会にも参加しているそうです。
普段から走り込んでるだけあって、体力や下半身の強さはチームでもトップクラスですね!
試合でも練習でもバテる様子が全くないです。

千本くんは村田くんと同じで初心者ですが、彼に負けないくらいのセンスを持っています。
結構細身なんですが、持ち前の下半身の強さから力強い打球をライトにぶっ放します。
外野守備でも、いきなりフライを捕球して周りをアッと驚かせました。
背丈もあって捕球が上手なんでファーストをやってもらったら、これまた上手にこなすんですよね(^^)

走力だけでなく、打力と守備力も持ち合わせた千本くんの登場に、自分と堀田はとても期待していました(当時)

ただ、残念な事に最近は忙しい為に殆ど参加できていません。
烏合の中でも特におとなしいタイプで、ちょっと来づらくなっちゃったかもだけど、いつでも歓迎するからね☆
落ち着いたら、参加待ってるよ〜!!


june1313 at 22:00│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫沖   2014年06月03日 08:35
ほんま何時でも来てね。
まじでライトにかちとばすからビビる!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔