2014年06月02日

選手紹介 27

【名前】竹本源太
【位置】外野手
【投打】右投右打

続いて紹介するのは源太こと竹本くんです。
前身の緑井青年野球団にも同じ竹本姓のたっけんがいたんでね。
今回紹介する竹本くんはあだ名の源で紹介させてもらいます。

先ず、源にはみんなお世話になってます。
今のホームページを作ってくれたのが源なんですよね。
成績の入力も省力化できましたし(今は諸事情で更新できてないけど)、選手紹介のページも見やすくなりました。

更に企画力も抜群で、月に一度彼の家で行われるたこ焼きパーティーには烏合の選手も何人かお世話になっています。
特に、次に紹介する県外出身の選手には、広島に馴染むきっかけを作ってくれて、ほんまに感謝しています(^_−)−☆

え?野球の話が出てこないって??
実際のところ一緒に野球する時間よりたこパで飲む時間の方が長いですからね(^_^;)

源の特徴はなんといっても勝負強さです!
先日の試合でも2年ぶりの参加だったのに、チーム唯一のタイムリーを放ちました!!
とにかく、ゲーム(試合)と名の付くものには無類の強さを発揮してくれます。
6、7番あたりに源がいればかなり心強い打線になると思います。

休みの日もよく用事が入ってるからなかなか参加できないけど、頼りにしてまっせ!
これからもよろしく〜(^o^)/

june1313 at 22:02│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫沖   2014年06月03日 08:32
チャンス5やね。

ホントHPがしっかりしてるから、ちゃんと活動してるチームと思ってもらえるしね!
烏合への貢献度高いです。感謝してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔