2014年06月02日

選手紹介 28

【名前】木村
【投打】右投右打
【位置】二塁、投手

次は、昨年秋に入団した木村くんの紹介です。

彼の良いところはなんと言っても堅実な守備ですね。
華麗なグラブ捌きに目が行きがちですが、両手で丁寧な捕球をしているがこそのプレーですね。

守備だけでなく肩もなかなか強く、投手ではサイドスローから力強い速球を投げ込みます!
スローカーブで緩急も使えるのが更に大きいですね☆
まだ投手経験が浅いみたいなので、経験を積めば烏合投手陣の大きな柱になることは間違いないでしょう!

そして木村くんを語るうえで欠かせないエピソードが「自転車日本1週」ですね!
メンタルやここ一番といった場面では、彼が一番力を発揮してくれると思っています☆

実は青森県出身で、真面目で純朴そうな木村くんですが、酔うとなかなかのゲスに変身します((((;゜Д゜)))))))
しかし、そんな一面も更にチームに愛される人柄が木村くんの良さですよね(^^)

そんな木村くんですが、残念な事に惜しまれつつも諸事情に因り静岡に行く事になりました・・・
それでも年に何回か参加してくれるハズなので、その日を待ちましょう!
二神くんとのゲス二遊間がまた見たいんじゃ〜(^_^;)
静岡でも頑張るんよ〜(^o^)/


june1313 at 22:04│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫沖   2014年06月03日 08:27
木村の打撃・守備錬撮ってて良かったと思った。
今、お手本にしてます。

あと小さな体から、あのパンチのある打撃。
木村拓也みたいな選手だなと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔