2014年06月02日

選手紹介 30

選手紹介(和泉、増田)
【名前】和泉
【投打】右投右打
【位置】外野、一塁

どんどん行きますよ!
次は初心者ながら野球の魅力にドップリ浸かった和泉くんです!!

試合の人数が足りない時に、多武保くんが連れてきてくれたのが幼馴染の和泉くんでした。
そしてその試合でヒットを放ち、それから今季5試合中4試合に参加してくれています☆
初心者が野球を楽しんでくれるというのは、草野球幹部として幸せな事ですよね!

そんな和泉くんの紹介ですが、初心者という事で打撃も守備もまだぎこちないですが、彼は何か"持っている"男だと感じました。
みんなが打てない中ヒットを打ったり・・・
初心者にありがちな外野守備での後逸もせず・・・
意外性とマイペースを持ち合わせた選手ですね。
こういう選手が格上のチーム相手に活躍してくれるのではないでしょうか?
個性派集団"烏合"に新たな個性派選手が入団してくれて主将として嬉しい限りです☆

ところで、和泉くんが使うグラブは、かっこいいという理由で(?)ファーストミットを使用しています( ̄O ̄;)
今はライトでの出場が主ですが、これからはファーストに挑戦するのもいいかもしれませんね!

これからもどんどん参加してほしい選手ですね〜☆
ヨロシク頼んます

june1313 at 22:07│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 猫沖   2014年06月03日 08:15
え!?ってところで打つ印象。
そういや、送球も中継までキッチリ投げてる
一つ一つ丁寧だよね。

ファーストは今のところあいてますよ。
「今は」ね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔