2014年10月10日

選手紹介 34

試合まであと3日!台風なんて来ないよ!

そして野津さんから選手紹介34が送られてきましたよ。もう34人目か〜。まあ、正しくは33人+1匹だけどね。こうなったら選手紹介100まで行きたいですね。

10年で34だからその頃には50歳かな?

選手紹介34

【名前】山中
【投打】右投右打
【位置】遊撃、二塁、投手

さあ選手紹介どんどんいきますよ!
今回紹介するのはリトル山中くんです!!

彼は竹本くんの会社の後輩で、今年試合した事のあるモンスターズの一員だったんですが、いぢられキャラを高く評価されて野津山スカウトによる交渉の末、獲得しました!
その持ち前のいぢられキャラで烏合にもすっかり溶け込んでいます(^^)

因みにリトル山中のリトルは、リトルリーグのリトルです(笑)


のっけからいぢってるけど、只のいぢられキャラじゃないんですよ?

彼は無類の甘い物好きです!
竹本家のたこ焼きパーティーに行くと、彼はたこ焼きよりもスイーツばかり食べてます(^_^;)

この前も、新マネ森下さんが作ってくれたクッキーを美味しそうに頬張っていたよね( ^ω^ )



えーっと、野球の話が出てないですね(^◇^;)


これだけだと頼りなく感じるかもしれないけど、彼は守備が上手いですね!
今の烏合の中では、内野守備は1番でしょう。
捕球能力や足の運びが抜群ですね!
安心して任せられます☆

そして打撃もなかなかいいんです♪
今季チーム初ホームランは山中くんの左中間真っ二つのランニングホームランでした!

特別長打力がある訳ではないけど、1試合で1本はヒットを打つ安定感がありますね。
波の激しい烏合打線にとって、彼の様な安定感ある選手は重宝しますね。

ただ、投手はまだ変化球を練習中だったり、四球を出したりと安定しないですね。
それでも大崩れしないのは流石です。
慢性的な投手不足の烏合にとって貴重なイニングイーターである事には変わりありません。

慣れてくればこちらも徐々に安定するでしょう。


そうそう、彼はホークスのファンなんですね。
優勝おめでとう☆

烏合もカープファン以外の人が増えてきて、プロ野球トークが幅広く楽しめる様になってきたと感じます( ^ω^ )

巨人…猫嫁
阪神…辰本
オリックス…猫さん
中日…渡邉
ホークス…山中(NEW!)

でも全球団制覇にはまだまだ遠いな…


最後は話が脱線したけど、これからも掛け持ちでもいいから烏合で野球をやりにきて下さい(・ω・)ノ

そしていぢられに来て下さい( ^ω^ )

期待しているよd(^_^o)


june1313 at 21:27│Comments(1)clip!選手紹介 

この記事へのコメント

1. Posted by 54   2014年10月13日 15:21
俺とした事が!
ホークスファンの西島くんを忘れていた!
西島くんゴメンよ>_<

ドSキャプテンとしてはいぢられキャラが増えるのは大歓迎です♪
猫さんのメンタルもボロボロなんで、山中くんが身代わりに来てもらえると助かりますわ!

も、もちろん戦力としても期待しているよ?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔