2014年11月10日

選手紹介 35

【名前】木谷
【投打】右投右打
【位置】二塁

今週は試合がないので、久し振りの選手紹介いってみよう!
なんとか年内にみんな紹介したいね!!

今回は山中くんと同じ、源の会社の後輩の木谷くんの紹介です。

木谷くんは八本松トリプルヘッダーから初参戦したんだけど、その試合の2打席目だったかな?
初ヒットがタイムリーという素晴らしい野球人生の一歩を踏み出しました!
その日は他にもイイ当たりがあったりと、センスの高さを見せてくれました☆

なんでも、テニスとフットサルの経験がお有りだとか!?
スポーツやってると、他のスポーツでもある程度やれるもんなんだね( ̄▽ ̄)
守備でもまだゴロ捕球は慣れないけど、しっかりステップして打球を追えてるからね!
それができれば問題なし!!
すぐに上達できるよ☆

そうそう、スポーツ経験だけど、特にテニスよテニス!
緑青時代には元祖サヨナラ男(未遂)の渡邊くん。
現在でも二試合連続サヨナラ男の二神くん。
テニス経験者は勝負強いバッターが多いんでね☆
木谷くんも勝負強いバッターになってほしいと思ってます。

でもやっぱりテニス経験者だからか、ミートが上手だよね☆
スイングはまだちょっと初心者っぽいけど、甘いコースはミートできる能力が彼にはあります!
足りないのは経験値不足からくる選球眼かな?
場数を踏んで慣れていってほしいね!

そういえば、9月の試合ではちょっと結果が出なくて辰本クリニックを受けてたね!
確かその時には左打ちを勧められていたけど、結局どうなったんだろう?
最近はなかなか参加できてないんよね(´ω`)

というのも、今度結婚式なんだってね!
それは忙しいハズだ(*>ω<)
本当におめでとう☆
いつか嫁さんを連れてくるのを楽しみにしているよ(笑)


木谷くんは、素振り用のバットがないから源のバットを借りたり、セカンドをまず守れるようになりたい、と、非常に向上心を持ってくれています。
初心者の人がこれだけ野球に興味をもってくれるのは本当に嬉しい事だよね☆

前回の参加からちょっと間が空いちゃったけど、これから遠慮なく参加してね!
木谷くんの様な選手の参加を烏合は大歓迎じゃけ(*^ワ^*)

そして俺に結婚する秘訣を教えて下さい(小声)


june1313 at 00:11│Comments(0)clip!選手紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔