2014年11月10日

選手紹介 36

【名前】谷口
【投打】右投右打
【位置】一塁手、外野手

次に紹介するのは「おう俺の紹介文あくしろよ」と脅してきた谷口くんです。

最初は和泉くんの友達で参加したんだったかな?
今も現役でサッカーやってるんよね。
烏合初参加の試合で早速ヒットを打って大活躍!
本人も野球にのめり込んで今に至る。

紹介終わり。
だって脅されたし、気乗りしないし…



いやいや、冗談やけヽ(・∀・*)ノ

でも、ほんまに野球にのめり込んで、烏合の試合がない時は知り合いの草野球チームの助っ人に行って経験値稼ぎする武者修行に出てるんだよね!
いやはや、脱帽ですわ!!
烏合の試合でも一番早く球場入りするし、川野がオーダー決めてる時代なら間違いなく重用してたやろね☆

そうそう、まだ私野津山が仕事決まる前に、平日二人で一緒に練習した時の話だけど。
墓公園の場所を伝えたら「もう着きました」って連絡来て…俺まだ家で準備もなんもしてなくて…。
そこから谷口くんはひたすら1時間近くランニングしてたんよね!
合流してからはキャッチボールだけで2時間くらいやったし!!

練習の鬼!
野球の鬼!!
ビールの鬼!!!
合コンの鬼!!!!

それが谷口と言う男だ(´ー`)


打者としては、長打も打てるし打率も高いし、将来有望な打者になれると思っております。
まだ下半身と上半身の連動性とか、変化球の対応などの問題はあるけど、徐々に解消していってくれるでしょう!

ポジションはチーム事情で今はファーストやライトをやってもらってます。
センスあるし初心者みたいな動きじゃないんだけど…まだ打球への慣れがない分ミスが目立つかな?
これは経験を踏めば改善されるんじゃないかな〜?

んで、本人は他のポジションもやりたいんだよね?
セカンド、サード、センターとか!?
身体能力は高いからできると思うよ(o^ー')b
足も肩もあるし☆
ちょっと怪我しやすそうなところが心配だけど(笑)
ピッチャーやキャッチャーもやってみたいらしいんで、そこもいずれはやらせてあげたい(ノ*>□<)ノ

この文章書いてて思ったけど、宮田2世やね?
いや、ホント宮田2世になれるだけの素質はある!
むしろみやっちを超える活躍をするんだ!!

とりあえず今季の目標は規定打席到達やね。
それはきっと達成できると思うから、今の打率を維持して打率トップ3に食い込んでほしいですね。
いや、俺も負けんよ( ̄ー ̄)

い、いや、やっぱり負けてあげるんで合コン開催して下さいオナシャス!!

ま、まあつまりはこれからもヨロシクって事よね☆
頼りにしてるよ(´ω`*)

june1313 at 00:13│Comments(0)clip!選手紹介 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔