2015年02月25日

竜王練習試合

プロ野球はオープン戦が始まりました!
ついでに花粉症と黄砂のダブルパンチに悩むシーズンも始まりました!
烏合でも雨が降っても根性で試合をやるシーズンが始まりましたね(ニッコリ
2月22日に烏合は野球をやってきましたよd(^_^o)

土曜の夕方から雨が降ってたけど日曜の朝には止んでいました。
それでも日曜の天気予報は雨。

そんな事は関係ない!
俺たちは野球をやるんだ!
日曜に野球をやらないと死んでしまうんだ!!

少しだけ誇張表現が混ざりましたが、9時試合開始に向けて、8時から相手チームのHOPESさんも一緒にグラウンド整備です。
結局雨がまた降り出し、グラウンドもあまり良くならなかったので、今回はリーグの勝ち点は関係なしの練習試合という事で試合をやりました。

先攻:烏合−HOPES:後攻
【スタメン】
1 猫沖 左
2 野津山 投
3 宮田 捕
4 浅田 遊
5 谷口 一
6 木本 中
7 山口 三
8 躍場 二
9 助っ人 右
観戦 森下

練習試合という事で記録はつけませんでした。
打順はこの天気の中、早く来てくれて整備してくれた順です。
先発は、寒さと雨の中と言えば悪条件でも難なく投げてしまう野津山。

果たして好ゲームになったのか?
それとも文字通り泥試合となったのか?

【試合概要】
1-0で烏合の勝利!
得点はヒットや相手投手の四球でランナーを溜めて、谷口くんの内野ゴロを相手野手が送球エラーでホームイン、みたいな感じだったと思います。

それよりも守備ですね☆
野津山−木本  猫沖 歟口 鬱榲牒
5人の投手リレーで完封!
守備もノーエラー!!
ポジションも練習試合だからと結構いじって、キャッチャー木本やセンター猫沖とか色々やってみたしねw

猫さんは念願の一回0失点☆
初球か二球目の暴投を見たときは(アカン)って思ったけど、良く投げてくれました!

(*^◯^*)次の登板もあるんだ!
???「ないです」

結局、投手成績が良かったから成績はつける事にしました。
今年は投手成績や守備がイイ感じですね!
きっと打撃陣が復調し出したら反比例して崩壊すると思ってみたり( ^ω^ )
それでも今の調子をキープして次の試合に臨みたいですね(^^)


2月も残り僅か。
最近昼間が暑いくらいで気温の変化が大きいので、風邪などひかないようにして次の試合に備えましょう(・ω・)ノ

june1313 at 23:40│Comments(4)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by ♯6   2015年02月26日 00:14
日曜に野球やらなかったから今週は絶不調なり(´・_・`)
2. Posted by ネコ   2015年02月26日 11:56
センターフライとれるとは思わなかった^^;
3. Posted by 11   2015年02月27日 20:04
久々のマウンドは緊張しました(^_^;)
毎週野球が出来るって幸せですね( ^ω^ )
4. Posted by 54   2015年02月28日 21:22
明日は中止やね〜(^_^;)
猫さんは一番早く球場に来たからMVPやで〜d(^_^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔