2015年03月22日

JKリーグ第5戦

のっつんいつもありがとう。
今日の試合の報告です。


なんとか人数が揃った(^_^;)

烏合は22日にJKリーグを戦ってきました!
助っ人に来てくれた竹井さんをはじめバッツの皆さん有難うございました(^^)

先攻:HOPES−烏合:後攻
【スタメン】
1 遊 浅田
2 投 山中
3 二 辰本
4 三 谷口
5 捕 野津山
6 左 木本
7 右 坂本(以下バッツさん助っ人)
8 中 三浦
9 一 竹井

先発は今季初勝利を狙う山中!
キャッチャーは野津山の山々コンビ。
球場一番乗りのアーサーには1番打者&好きなポジションをプレゼントです☆

【試合概要】
立ち上がりの悪い山中は、今日も四球を与える苦しい投球。
レフト木本もフライ捕球を思い出せず、サード谷口も得意のやらかしを披露して初回3失点…( ;´Д`)

しかし今日の烏合はすぐさま取り返す!
浅田 右2
山中 左安打 1点
辰本 中2

3連打で1点を返し、尚もビッグチャンスで4番谷口!
初球を打って!三邪飛…?えっ…( ゚д゚)

その後は野津山のレフトオーバーに竹井さんの技有りライト前。
山中くんの押し出し死球で6点を取る猛攻!
2回も木本くんのタイムリーに三浦さんの技有りポテンヒット。
またまた竹井さんのセンター前で4点を取り10-3と大きくリード!

先発山中は2、3回は3凡ではないものの0点に抑える『いつもの』ピッチング(^_^;)

烏合は3回に野津山の犠飛。
辰本くんナイス走塁d(^_^o)
4回はアーサーのレフト前☆
5回は野津山の左2。
三浦さんの意表を突くセーフティバント。
竹井さんの猛打賞となる左2。
山中のトドメのポテンヒット。
毎回得点の17点Σ(・□・;)

烏合は5回に木本くんがリリーフ!
良いボールは投げるんだけど…
なんか打たれて2失点σ(^_^;)

5回裏の烏合の攻撃を終えてタイムリミット!
17-7で勝利しました( ´ ▽ ` )ノ


【まとめ】
うちの攻撃時に審判のストライクゾーンが狭すぎて相手投手が可哀想だったね(^_^;)
山中くんは打たせて取るスタイルだからあんまし影響なかったけど、本格派の彼にとっては最悪だったね…( ;´Д`)
それでもチームにヒットが出て良かったけどね( ´ ▽ ` )ノ
先発全員安打!!

アレ?4番の人…安の文字がありませんね??


先発山中は前回より大荒れはなかった気がするけど、まぁどっこいどっこいかなσ(^_^;)
それでも嬉しい今季初勝利をゲット!
長いイニングを投げれる貴重な先発投手として今後も期待してるよ(・ω・)ノ

そしてリリーフした木本くんも良いボール投げていたね!
カーブ…いいです♪
もう少しコントロールがまとまれば、中継ぎとして1イニングをどんどん任せていきたいな〜(^^)
後はマウンドであんまし表情を出さない様にしたらいいかな?
ボールが続いても平常心やでd(^_^o)

まぁ打線も爆発したし、今日は楽しい気分に浸りましょう(^^)
エラーは…そろそろ練習したいなぁ(´・_・`)

ま、まぁ来週も試合ができると思うんで楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ


june1313 at 21:26│Comments(2)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 54   2015年03月22日 22:32
管理人さん更新サンキューやで!

17得点は去年のHOPES戦で18得点に次ぐ2番目の得点みたいやねo(^▽^)o
これだけヒットが出るのはやっぱり楽しいっすなぁ(^^)
てか竹井さん打ち杉内!
あと、アーサーのビヨンドを助っ人の時に試したけどダメでしたσ(^_^;)
やっぱり軽いのは苦手や…
2. Posted by 17   2015年03月22日 22:36
あれ…不発弾がいる。
4番なのに不発弾…?
栗原かな?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔