2015年04月26日

JKリーグ第7戦

お疲れ様です。
広島はもう25℃の夏日になりそうな勢いですね!
そして今日も暑かった!オマケに熱かった!!
竜王公園でレッドブルズさんとの熱戦の模様をお送り致しますヽ( ゚д゚)ノ

先攻:烏合‐レッドブルズ:後攻
【スタメン】
一 山口 サード
二 多武保 センター
三 野津山
四 辰本 レフト
五 浅田 セカンド
六 山本 ショート
七 宮田 キャッチャー
八 和泉 ファースト
九 山中 ピッチャー
十 木村(山中後輩)ライト

復調気味の山口をトップバッターに。
中軸には好調野津山と主軸辰本。
先行逃げ切りを狙った策は果たして上手くいったのか?
そして先発・山中は前回の好投を再現できるか?
それでは試合概要に行ってみよう!

【試合概要】
初回、先頭の山口がライト前にポテンと落とし出塁するが、続く多武保が内野ゴロになって山口はフォースアウト。
野津山の打席時に多武保が盗塁し、早速得点のチャンス!
野津山凡退の後、4番辰本が遂に得点圏でヒットを放つ!!
センターオーバーの2Bヒットで先制すると、ここから打線が一気に繋がる☆
浅田、山本も連続2Bで初回3点先制する。

先発・山中は相変わらずの投球を見せるが初回はゼロに抑える。
しかし2回に1点返されると、3回に2巡目に入った相手打線につかまる。
2本の本塁打を浴びるなど3失点して逆転を許してしまう…(;´Д⊂)
 
4回は野津山が登板!
死球を与えるも捕手・宮田が二盗を刺すサポートもあったし、まともなヒットも打たれず0に抑える。

するとその直後の5回表。
先頭木村が2Bで出塁すると、続く山口も2Bヒットで同点に追いつく!
更に多武保がライト線への3Bヒットで逆転に成功!!
更に更に野津山の浅いセンターフライで多武保が本塁突入し2点差ヾ( ゚∀゚)ノ゙

時間いっぱいになった最終回5回裏はエース山口がリリーフ登板☆
直球が冴え、新球チェンジアップで空振りを奪う等、宣言通り打者4人で0に抑えゲームセット!!

烏合6−4レッドブルズ


【野津山まとめ】
多武保選手の活躍に主将もニッコリ
そして名将野津山の采配ズバリ!!

今日はみんなが活躍したナイスゲームでした!
楽しい烏合野球ができて俺はスッキリしたし、更に勝てたんで二重で喜べたね☆
今日は珍しく打線が繋がったと言うか、集中打が良かったねΣd(´∀`)
守備も一応?ノーエラーだし、今夜は気持ち良い気分に浸りましょう(*^o^)_d☆b_(^-^*)

個人的には2打数1安打1犠飛。1回0失点。
ピッチングはシンカーも良くなってきて復調気味。
今日は走塁を意識してて、その結果二盗に挑戦してみました。
やっぱ機動力は大切だな〜とノーマークの助っ人に行って感じたんでね。

機動力と言えばランナーコーチを出したんだけど、みんなどうだった?
自分は今まで否定的だったけど、やっぱりあった方がいいのかな〜って最近思い出しました。
それにこれからもリーグするならコーチも必要になっていくからね。
これから慣れておくのもいいのかな?と思います。


それじゃあ最後は本日のヒーローインタビューで締め括りましょうο(▽〃ο)キャー
次の試合まで期間が空くので、みなさん経験値リセットにご注意を!
奴は手強いぜ…!

それではヒーローインタビュー行ってみよう!!



♪放送席〜放送席〜♪
本日のヒーローインタビューは逆転タイムリースリーベースを放った多武保選手です!
ナイスバッティングでした!
『有難うございます』

どんな気持ちで打席に立ちましたか?
『前のバッターの山口くんが同点タイムリーを打ったんで、自分も繋いでいこうという気持ちでいきました!』

有難う御座います!
それでは次の試合に向けての抱負を組員(ファン)のみんなにお願いします!!
『次もチームの勝利に貢献できるように頑張っていくんで応援よろしくお願いしまーす!』

今日のヒーローの多武保選手でした!
有難う御座いました!!

【川野まとめ】
みんな調子良さそうやね。

毎週試合出来て羨ましいことこの上なしですね。色々めんどくさい問題や嫌なこともあると思うけど迷った時はどっちが楽しいかで決めればエエんやで。

コチラもまた来月に早起き野球の2回戦があるので熊本烏合(ひとり)として頑張ってきます。

来週もいい結果待ってます。

june1313 at 23:10│Comments(3)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 11   2015年04月26日 23:55
みんな打ちまくったのに僕はノーヒット(>人<;)
こうなったら…

しばらく9番でお願いします(´・_・`)
2. Posted by 山中   2015年04月28日 22:09
5 烏合の被本塁打王山中です\(^o^)/

チーム二桁安打で快勝素晴らしかったです!

本塁打打たれても安心ですね(^^)


・・・すみません反省しますil||li(つд-。)il||笑
3. Posted by 54   2015年04月29日 07:25
川野更新お疲れ!
みやっちはチームの柱になったし、山中くんもチームに欠かせない1人じゃろ〜(^^)
練習や試合をやっていけば良くなってくるよd(^_^o)
またみんなが活躍して今回みたいな試合運びが出来る様になったらイイね☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔