2015年06月03日

JKリーグ第9戦

遅くなって申し訳ない。

5月24日
HOPES戦
二ヶ月ぶりのガチ試合


【スタメン】
1浅田RF
2多武保CF
3辰本2B
4山口3B
5野津山P
6木本LF
7山中SS
8宮田C
9和泉1B

現時点でのフルメンバーです。
まあ参加者ギリギリなんだけどね。
それでもガチ面子と呼べる9人です。


【試合概要】
先発野津山!
4回2失点の大大大炎上!!
コイツいっつも炎上してんな。
負け運を自覚しとるくせに炎上する投手なんて粗大ゴミと同じですわ。


この試合のハイライトは5回。
木本が2塁打で出塁後、一死1,2塁で打者宮田の場面。
フルカウントから三塁コーチャー野津山は二塁走者木本に盗塁のジェスチャー。
ピッチャー投げた!
木本走った!
それを見た宮田はしっかり転がした!
ピッチャーが弾くもセンター方向へ!
セカンドが回り込む!

ここで野津山が木本を本塁に突入の指示!
しかし木本が3塁を回るときに膨らみ過ぎて野津山と接触、そのまま本塁へ!
しかし捕球したセカンドが本塁へ投げ、木本は間に合わず塁間に挟まれて死亡…。


俺の判断は間違ってなかったかな…と思います。
全く合ってない下位打線。
そもそも木本くんの2塁打がチーム初安打。
ギャンブル走塁しかないかな〜って感じでした。

今日は見どころのない試合でした…




って実は!
この試合の真のハイライトはこの後の7回でした。
完封負けが現実を帯びてきた中、先頭の木本が仕返しとばかりにガツン!
レフトへの初ホームランをぶち込みました!!
あっぱれo(>▽<)o
内寄りの甘いスライダーを上手く打ちましたね☆

しかし反撃もここまで、2-1で敗戦です。


【まとめ】
一番の活躍はやはりホームランの木本くんでしょう☆
中継ぎで2回を好投した山口くんも流石!


うん、まあこんなところですね。
次のガチ試合は7月かな?
ガチ試合は今季2戦2敗なんでね、次は勝ちたいね。
では( ´_ゝ`)/~~

june1313 at 21:26│Comments(0)clip!試合 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔