2015年06月03日

JKリーグ第10戦

今回は宮田くんからの報告です!
みんなありがとう。

烏合 2015年度18試合目
《昨日の味方は今日の敵⁉︎T本の罠‼︎》

VSノーマーク
スタメン
1 左翼 宮田
2 三塁 二神
3 右翼 猫沖
4 捕手 木本
5 中堅 谷口
6 DH 野津山
7 遊撃 浅田
8 一塁 山中
9 投手 山口
10 二塁 山本

ベンチ 多武保 踊場
スコアラー さきすけ


前試合で本塁打の木本を4番に抜擢!
左に宮田、中に谷口、右は猫沖のファイヤーフォーメーション!
さらにポジションは2イニングごとに目まぐるしく変わるシャッフルデー!

一体どんな展開になるのか⁉︎


1回山口の立ち上がり、エラーも絡み3失点。
2回にも1点を失い苦しいスタート。

烏合打線も3回に山中の内野安打から四球&死球で一死満塁のチャンスも、後続が倒れて無得点。

4回に2本の内野安打でチャンスメイク!
ここで野津山スチール&浅田ヒッティングのランエンドヒット!
打球はスチールの対応で広く開いた三遊間を抜け、左中間を切り裂くタイムリースリーベース!
見事なコンビプレーで2点返し、さらに山中のエンタイトルツーベースでさらに1点返した。

勢いに乗る烏合!しかし…それは仮初のもととすぐに思い知らせることとなる…(´・_・`)
5回 今シーズンリリーフで良い成績を残している二神を投入!
エラーもあったが、5四死球と大乱調(>人<;)甘く入ったところを痛打される悪循環で、7失点。

6回 烏合は1点を返すも、久々に登板の宮田も悪い流れを止められず、4失点。


…何故だ!何故こんなことに⁉︎
T本「オマエらのこと、全部話しといたからな」
全てはこの男の掌の上の試合。

弱点を突かれた烏合は見事に散るのだった。


試合結果
4対14と惨敗…


《まとめ》
弱点を突かれた以前に、
そもそもみんな準備不足じゃなかった?

「烏合」だから考え方は人それぞれでいいと思います。
けど、勝ちたいとか成績がって言うならアップはしっかりやりましょう。
準備不足はケガにも繋がるからね。

アーサーのスリーベース。
早めに球場入りし、1人で黙々とアップをして準備をしていた結果だと宮田は思います。


※辰本くんラスボスみたいにしてごめんなさい(>人<;)

【川野まとめ】
そうだよねぇ。準備って大事だよねぇ。

6月2日の福岡野球で5タコの川野はしみじみと思うのであった。

最近手首痛めてて全く素振りしてなかったのもあったが昨日はホンマに酷かった。

また朗報を期待してます!

june1313 at 21:33│Comments(3)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 6   2015年06月03日 23:05
守備に、ピッチングに、打撃に、全てでさんざんでした~_~;
特にピッチングは追いつきかけたところで試合をぶっ壊してしまい、すいませんでした。
最後の打席はフライが上がった瞬間に戦意喪失してしまい、走れませんでした。
猛省の1週間です(p_-)
2. Posted by 10   2015年06月04日 13:37
三塁にランナーがいて、突っ込んで打ち上げたのがくいがのこる。
全打席、突っ込み気味。

普段素振りしてないから、急に振るとこうなるわな。
バットを振る量の絶対量が少な過ぎたと反省。
3. Posted by 54   2015年06月05日 10:22
みやっち有難う!
川野も更新お疲れ様!

辰本くん関係無く、相手チームには弱点がバレてるんだとは思うね〜。
後は色んなポジションをやったけど、それがいつか生きてくれるといいなぁ(o^^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔