2015年08月09日

JKリーグ第15戦

遅くなって申し訳ない。
でも待ってる人は川野、堀田くらいだから別にいいよね( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬

7月26日のレッドブルズ戦を振り返ってみましょう。

【スタメン】
一 辰本
二 盛谷
三 猫沖
四 山本
五 浅田
六 山中
七 野津山
八 宮田
九 躍場
十 山口≪寝坊≫

久し振りに参加の盛谷君!
二番サードと期待が高まりますね☆
さてさて結果は…


【試合概要】
先攻の烏合は初回、辰本、猫沖のヒットから相手バッテリーのミスで幸先よく先制☆

投げては山中が3回まで相手打線をゼロに抑える好投!
しかし疲れの見えてきた4回、相手打線も二巡目になり山中投法になれてきたのか!?
この回一挙4失点してしまう(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

5回表に烏合は1点を返すと、その裏には久し振りに『四代目エース』盛谷が登板!
ヒット1本打たれるもののゼロに抑える好リリーフを見せる(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

6回裏には『五代目エース』山口がリリーフ!
正に豪華リレーですな☆
山口は簡単に2アウトを取る好投!
しかし…

ど う し て こ う な っ た !?

二死ランナーなしから突如崩れ3失点・゚・(。✖д✖。)・゚・


7-2と、とどめを刺されたかに見えた烏合は7回表の一死から意地を見せる!
失策、連続四死球から盛谷のレフト前タイムリーキタ――――╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

こっから逆転するぞ!
しかしネクスト猫沖がボール球に手を出して三振…
それでも山本が押し出し四球で繋ぎ、浅田のレフト前タイムリーで3点目!!

さて、ここで正確なジャッジをしていたセルフ審判野津山が打順に備えて猫沖に代わります。
そして打者山中が追い込まれてから、肩口からの変化球!!
審判ねっこ「すとらーいく!バッターアウト!」

ふぁ!?ストライク判定!!??

烏合5-7レッドブルズ



【まとめ】
反撃ムードを止めてしまった水差し野郎猫沖を許すな。

とまあ冗談はさて置き。
山中くんと山口くんの大量失点が痛かった試合だったね。
暑い中の投手は大変だけど、如何に安定して投げるかだよね。

個人的には3打数3三振。
本当の水差し野郎は自分でした( ᵅั ᴈ ᵅั;)〜♬

試合の後、グラウンドが自由に使えたのでひたすらノックをしました!
特に野津山、山口、山中、浅田、宮田、山本の6人はバックネットに背を向けてひたすら地獄ノック!
その後、何にもする気がおきなくなるくらい疲れました…
これが来週のリベンジに繋がるといいね(*∩ω∩)
そう思っていた自分がいました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

さて、その試合を執筆しなければ(使命感)

june1313 at 13:08│Comments(2)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 10   2015年08月09日 13:36
初回の先制は3塁走者辰兄からの
「お前、走れよ。わかってんだろうな?」
プレッシャーが凄かった。
2. Posted by 11   2015年08月10日 23:29
久しぶりの盛谷くんとのバッテリー楽しかったっす( ^ω^ )
いいとこはいい、悪いとこは悪いって言って耳を傾けれるのが一番よね( ´ ▽ ` )ノ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔