2016年03月07日

JKリーグ 第1戦

続きまして3月6日のHOPES戦です。

スタメン
1番ライト浅田
2番キャッチャー山本
3番センター辰本
4番サード二神
5番ピッチャー山中
6番ショート谷口
7番レフト山口
8番ファースト和泉
9番セカンド木本
10番DH宮田
控え野津山


結果
烏合3-10HOPES

○良かった点
木本好投(山中くんもぼちぼち)
チームヒット数8個

×悪かった点
毎度おなじみエラー
毎度おなじみ走塁ミス

まとめ
試合後にちょっと話をしたけど基本を大事にしていこう。
また、セオリーも大事にしていこう(俊足ランナーが一塁にいたらまずは牽制をする等)


また月末の試合に向けて各自調整していきましょう。

【川野まとめ】
みんな久々やで〜。

いそがしいっ!

試合に行けないんだ❗祝日野球で休みが取れるような空気じゃないんだ(^○^)

そんなこんなで野球も昨年の試合以来してませんね。

とりあえず最近は会社の寮を出て大東建託でいい部屋ネットしてます。快適っすわ。

また報告お待ちしてます。
のっつんいつもありがとう👍

june1313 at 22:20│Comments(0)clip!試合 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔