2016年04月03日

JKリーグ第3戦

4月3日、エスカルゴ戦の報告です。

スタメン
1 盛谷 一
2 多武保 中
3 浅田 三
4 辰本 左
5 野津山 捕
6 猫沖 右
7 宮田 投
8 山本 遊
9 和泉 DH
10 公文 二
11 山口 ベンチ


結果
烏合5-11エスカルゴ


久し振りに捕手をやってみて、頑張ってくれたみやっちの足を引っ張ってしまって申し訳ない・・・
次の試合は5月15日かな。
しっかり家族サービスしてあげて下さい。

【川野まとめ】

【悲報】サービスする相手がいない

うーむ、3連敗かぁ。最近試合を見ていないんだが投手の遣り繰りに苦労してそうですね。

30歳だけどまだまだ野球は何歳からでも上手くなれるんで色々なポジションに挑戦する努力をしていきましょう❗

俺は最近ライトボウガンに挑戦してるよ❗
(モンハンの話)

june1313 at 23:32│Comments(1)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 10   2016年04月05日 08:32
個人的にはボール球を振りにいって引っかけたのが
悔しい。

今回はストライクが入らない投手だったので四球で崩れてもらうのがセオリーだったのかな?と思う。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔