2016年07月26日

JKリーグ第7戦

先日はお疲れさまです!

今回は久々に管理人が更新しますぞ!

さてと……

戦犯 1番サード 川野❗

本当に申し訳ありませんでした❗

試合としては4回裏4点を追加し勝ち越すも最終回に再逆転され、勝負ありといった感じです。

まあ、ブランクがあったんでね。

ブランクがね……

いや、だが待ってほしい。

元々このくらいの守備力ではなかったのか?

とりあえず守備時、足が全く動かなかったので昨日から下半身強化の一環として久々にランニング始めました。

生まれたての仔鹿のように今、足ガクガクしていますが最低限の守備が出来るよう定期的に走りたいと思いまーす。

そして負けたけど今回のMVPは……

やっぱ猫さんよなー。ライト線へのタイムリーお見事でした。来た球を自分のスイングで素直に弾き返す惚れ惚れするバッティングだったよ☆

とりあえず四球などで塁上は賑わせることは出来てたんであとはタイムリー打つことですね。

そして宮っちもナイピッチでした。たくさんエラーしてホンマごめんなー。宮っち独特の腕の振りから放たれるボールでサードゴロの山を築いてましたね(記録が三ゴロになったとは言っていない)

とりあえず次はいつ来れるか分からんけど日曜日に野球で広島に帰った事は上層部にはバレてないはずなんでまた半年後くらいにしれっと烏合野球に参加したいですね。

当面の目標は10キロ減と下半身強化!

打てぬ守れぬ愛されぬの3拍子揃った迷プレーヤーですが、必ず復活して帰ってきますのでまた野球に混ぜてクレメンス❗

まだまだ暑い日が続きますが熱中症に気をつけて次の試合は良い報告期待してますので✋

ヨロシクお願い致します。
m(__)m
1469543352963

june1313 at 23:28│Comments(4)clip!試合 

この記事へのコメント

1. Posted by 10   2016年07月28日 00:02
お疲れ様。

試合後2日間くらい左半身が筋肉痛だったわ。
外野守備と走塁くらいで内野やバッテリーに比べて
負担は低いはずなのに筋肉疲労が半端ない。

試合は集中や緊張するから疲労が早いんだろうね。

ライトのタイムリーは詰まったけど上手く打てて良かった。
苦手だったインコースを打てたのが何より良かった。
2. Posted by 管理人   2016年07月28日 13:37
お疲れさまです。

インコース打てないって分かりきっているのに打席に立ったら長打狙いで打ちにいっちゃうんだよなぁ。
3. Posted by 11   2016年07月28日 22:57
サードに打たせる投球術、楽しんで頂けたかな?

僕の腕の振りはどのあたりが独特なんでしょうか?(・・;)自分では良くわからないので…σ^_^;
4. Posted by 10   2016年08月03日 02:42
インコースの打ち方はYS山田いわく
『バンッ!』て打つ。
らしいよ。

(^◇^;)分かるような分からんような。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔