初めての月命日。



今日はマディの初めての月命日。


亡くなってから、もう1週間、もう2週間と思ってたけど


あっという間に1ヶ月経っちゃいました。


笑顔のマディばかりが頭に浮かびます。

















































私の妹のようであり、
娘のようであったマディ。


あなたは、立派に天寿を全うしました。

あなたは、私たちにたくさんの事を
教えてくれました。

そして、みんなに、ワンコはこうやって
年をとっていくものだということを
伝えられたんじゃないかと思います。


そんなあなたをイメージした
お守りを作ってもらいました。























形は桜の花びら🌸

マディが過ごした八ヶ岳を表現して

上から八ヶ岳ブルーの青
下には八ヶ岳の大地の茶
真ん中はマディをイメージしてピンク

とても可愛く作ってくださいました。


マディはどれほどのたくさんの方々に
可愛がっていただいていたか
本当に皆さんには感謝の気持ちで
いっぱいです。


残された家族は寂しくて仕方ないけど
マディに恥ずかしくないように
生きていくしかないのね。


実は、マディとジュンは、
お誕生日も命日も、月は違うけど
日にちが同じ。

偶然?運命?

きっと運命だね。


お部屋では、会ったことがないふたりが
並んで私たちを見てくれてます。













ふたりとも、我が家へ来てくれて
ありがとう🐶❤


ずっとずっと

ずーっと大好きだよーーーーーー!!!








おかえり。

Twitterにも書いたけど、、、


今朝の夢の話です。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


朝、目覚めてトイレへ。

トイレから出ると、マディがいつものように、ねーちゃーん!って寄ってきて

あらーマディおはよー♪


あれ?


「ねー!おかーさーん、マディがいるんだけど」


と母に言うと


「そーなの。いるのよ。帰ってきてくれたのー。」と嬉しそう。


そうなんだ!マディ、帰ってきてくれたのー(*^^*)


でも、この時間は長くはないと、
夢の中ながら感じていた。


家族みんなが揃っていて、妹もマディと
遊んでいた。


それから、抱っこしたり、お庭で遊んだり走ったり

マディはとても楽しそう。


そのうち、マディはお庭から外へ走って
行き、


「マディー!マディこっちだよー!おいでー!」


って、言ってもマディは楽しそうに
遠くへ遠くへ走って行ってしまった。

遠くへ遠くへ

そのまま、マディは戻って来なかった。



マディ、行っちゃったね。


マディ、会いに来てくれたんだね。


マディ、、、、




そこで目が覚めた。

私は寝ながら泣いていて、起きてからも
涙が止まらなくて


マディの存在はとんでもなく大きかったことを改めて実感しました。


ねぇマディ















なぁーに?


大好きだよー。


そんなの、わかってるってば!


そうだよね、これからもずっと
ずーっと、大好きだよ。

新しいおうちへ。

今までは、マディがごはんを食べるのに
使っていた木の長椅子に写真などを
置いていたんだけど















あ、お花で椅子見えてないけど😅


なんとか可愛いのがないかと
探して探して探して


見つけたー!


フレンチカントリー調のコチラ














えーと、実はTVボードとして売られて
たんですが、可愛いしちょうど良いサイズだし☆*。


そして、マディとジュンのお引越し
しまして。
















可愛い♡


こちらにマディのお洋服などを
入れまして
















お店やさんみたいだね。


マディ、いらっしゃいませーって、
店員さんになれるねー🐶


マディのお洋服はプレミアついてるから、きっと石油王でも買えないと
思うよー(^ω^;);););)





ギャラリー
  • 初めての月命日。
  • 初めての月命日。
  • 初めての月命日。
  • 初めての月命日。
  • 初めての月命日。
  • おかえり。
  • 新しいおうちへ。
  • 新しいおうちへ。
  • 新しいおうちへ。