DIY&STENCILワークショップ (2)


【おかげさまで満席となりました】

8月22日に開催した、こいけさとみさんとのコラボ企画
「簡単DIYとステンシルで作るガーデンボックス」の
秋の日程が決まりましたので、ご案内させていただきます。


「簡単DIYとステンシルで作るガーデンボックス」




ぶきっちょさんでも大丈夫。
簡単DIYで憧れのガーデンボックスを作りませんか?

洋書やガーデン雑誌ではすっかりおなじみの木箱。
実は簡単DIYで作れます♪
簡単だと言われても、なかなかひとりでは始められないDIY。
初めの一歩のお手伝いをします。

自分で組み立てた木箱をペイントし、さらにステンシルをプラス。
ステンシルは型を使うので
絵を描くのは苦手・・・という人も気軽に楽しめて
そのうえオリジナル感もアップ。


出来上がった木箱はガーデニングだけでなく
お部屋のインテリア&収納にもお使いいただけます。



材料、道具はすべてこちらでご用意いたします。

サイズは2種類。
お申し込み時に、サイズをお選びください。

また、木箱の塗装の色、ステンシルのデザインや絵の具は
複数ご用意いたしますので
当日お好きなものをお選びいただけます。


ステンシルサンプル (3)



【講師】
DIY/こいけさとみ、ステンシル/内藤純子

【日時】
10月10日(金)
11:00〜15:00

※お時間は、ステンシルのボリュームなどにより個人差がありますので
終了時間に余裕をもってご参加いただけるようお願いいたします。
(昼食休憩を含む。簡単な軽食をご用意します。)

【場所】
最寄駅:JR中央線国立駅よりバス7分

※個人宅につき会場へのアクセスは
受付後、ご連絡させていただきます。

【定員】
6名

【参加費】
5,300円(材料費含む)

【持ち物】エプロン、筆記用具、お持ち帰り用の袋等

【木箱サイズ】
Lサイズ(約340×450×180mm)
Sサイズ(約175×330×160mm)
※材料により若干の誤差あり


【お申し込み】
お申込み受付は、8月25日(月)AM8:00 開始
※先着順

満席となりました。
ありがとうございました。



1.お名前
2.住所
3.電話番号
4.メールアドレス
5.木箱の希望サイズ LサイズまたはSサイズ


以上1〜5を明記の上、当ブログ右欄のメールフォームをご利用ください。


また、スマートフォンなどで、メールフォームの表示されない方は
当ブログ記事のコメント欄をご利用くださいませ。

コメント欄は、承認制になっておりますので
書き込んだ時点では表示されません。

ご予約のコメントは、非表示のまま
対応させていただきます。
返信用のメールアドレスを明記いただければ
追って直接メールにてお返事させていただきます。

※いただいた個人情報は該当レッスンの募集受付のみ使用させて頂きます。


皆様のご予約お待ちしております。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


このDIYとステンシルのコラボ企画に協力してくださるのは
フォトグラファーとしてご活躍中のこいけさとみさん。

本業はもちろんのこと、DIYの腕前も素晴らしくて
インテリアやベランダガーデンでもそのDIYを活かして
雑誌などにも掲載されています。

ほのぼのとして心温まる、素敵なさとみさんのブログも
ぜひぜひご覧になってくださいね。


こいけさとみさんのブログ → 

前回のワークショップのレポートはこちら → 




DIY&STENCILワークショップ (2)