ブローディア01web



日差しの暑い一日でした。


涼しげな花の写真を。

ブローディア。

私が数年前に球根を植えたころは
ブローディアと呼んでいたような気もするのですが。

今はトリテレイアと呼ぶのですね?



今日は、書類関係の宿題がたくさんあったけど
やっと半分くらい終了。

続きは夜も頑張ります。


夫が振替休日をとっていたので
お隣にはみ出してしまっていた
ミモザの枝の剪定を手伝ってもらい、ホッとしました。

この季節にまさかミモザ?という感じで
今日も道行く人が足を止めていました。
ふふっ。


最後にもう一つ、涼しげなフウロソウ。
ゲラニウム スプリッシュスプラッシュ。

あぁ、もう大好きだ〜!笑

ゲラニウムスプリッシュスプラッシュ01web