juneのぴよぴよすてっち

ダンス大好き。クロスステッチも大好き!趣味のクロスステッチと銀粘度細工をお披露目しつつ、日々の出来事などをつぶやいていきます

引っ越ししました。

今まで、見て下さっていた皆様、ありがとうございました。
前回お知らせした通り、このブログを引っ越しすることにしました。


ブログ名も変更し、新たにスタートしたいと思います。

残念ながら今までの画像等を持っていくことができないため、
こちらのブログはこのまま残しておくことにします。


新ブログ名: Day クロス Days

移転先: http://dayxdays.exblog.jp/

お手数ですが、リンクして下さっている方は、変更をお願いします。

新ブログもまたこちらと同様よろしくお願い致します!


Mirabilia ( Ashley's Roses )

mirabilia3m


またしてもご無沙汰してます。
で、現在こんなのちょこちょことやってます。

以前にアップしたことがあったかと思ってましたが、
たぶんお初だったかもしれません。
きちんとした写真をアップできなくてごめんね〜
時間がなかったんで、仕様も細かく入れることできませんでした。

ミラビリア好きな方ならたぶん刺したことがあるかも。
とってもかわいい少女がバラの花と戯れているシーン♪
今度こそ、仕上がったのをアップしたいですね〜^^;


そして、お知らせです。
現在、ブログの移転とリニューアルを考えてます。

ですので、次回アップは移転先になるかと思います。
転居先はそのうちにここに載せますので、
リンクなどしていただいている方は変更お願いします。
そして今は、あしあと、エディタに入ってますが、
すべてやめる予定でいます。
こちらでもお気に入りなどにしていただいている方、違う方法で
お気に入り登録していただけたら嬉しいです。

写真より、文章が長くてすみません m(__)m
よろしくお願い致します。


更新ないときもたびたび来ていただいていた方々、
応援して下さっていた方、本当にありがとうございます!
すごく嬉しかったです。

December (Prairie Schooler) 7

IMGP4794


にぎやかな絵の部分が終わり、だんだん上の文字の部分へ♪
枝分かれが細かい木の部分は見間違いで、ちょこっと
間違いがあるんですが、ほどくのが大変だったんで、
そのままいっちゃいます^^;
たいして影響もなさそうだしね〜(笑)



励ましのポチ、いただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
プロフィール
訪問して下さった方
現在の訪問者
記事検索
Categories
癒されたい方へ
つい顔が緩むサイト
でぶねこ☆めんまさん

聴覚障害児も教えるダンサー
yo-coの日常

yo-coのココロの
サプリメント


ステッチャーさんには強い
見方かも…

院長の独り言

ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
花と写真のブログ
作品と写真集
本ブログパーツの提供を終了しました
*お願い*
ここに掲載している画像は私個人のオリジナルを除いて、
すべて各デザイン会社、メーカーに掲載許可を取ったものです。
私自身も著作権を放棄しておりませんので、無断でコピーや転載をしないで下さい。
参加してます
あし@
  • ライブドアブログ

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter