といっても広大ですけどねおっ、なかなかカッコいいよね

2010年03月17日

おやおや、やっぱりそんなことなんだろうねぇ

そりゃー無いだろぅー、とも言えるし
『<首都高>事実上値上げ 年内にも距離別料金』
やっぱりそうなのねとも言えるし
んーー
なんでこうなるのこの国は
もうこうならざるを得ない
ということなんだろうけどさ
何しろこれからの100年は
50年くらいかけて少子高齢化が一段落して
その後50年くらいかけて少子化が落ち着くって感じだからねぇ
人が減るんだからしかたないよねぇ
政府が、首都高速道路会社と阪神高速道路会社の定額料金(普通車700円など)を年内にも走行距離に応じて変わる距離別料金に移行させ、事実上の値上げとする方向で検討していることが16日、分かった。道路整備を求める民主党の要望を受け、料金値上げで建設費などをまかなう考え。新料金の額は未定だが、利用者の多い首都高速・阪神高速の値上げは強い反発を招くとみられる。
やっぱねぇ
誰も使わなくなっても
作ってしまったものは維持するのにも金かかるしねぇ
どうしようもないんじゃない
そういう意味では
ただ朽ち果てるに任せるわけにもいかないだろうからねぇ

ただ金取られる流れはこれからも加速するわけか


junem6 at 15:59│世間のこと | 出来事
といっても広大ですけどねおっ、なかなかカッコいいよね