2007年01月08日

成人式の話題・・・・・・・は無いよ。

成人式の日に静岡に帰ってきました背番号10です。




久々にMyパソコンからの更新です。








さて、



昨日は全国各地で成人式が開かれたようですね←(他人行儀)


めでたく成人を迎えられた方々は今頃二日酔いで死んでる頃でしょうか。



と、そんなこと言ってる自分も成人を迎えられた方々の内の一人



しかし成人式なんて出てられませんよ。











そこで突然・・・・・






「こんな成人式はやだ!!!」いってみたいと思います!

















ちっちゃい町で、たぶん参加者が30人くらいしかいない!


ふるさとの過疎化という現実を突きつけられる。







どう考えても今でも楽しく話せる友達が二人しかいない!!


これが一番の要因。無理に話に付いていこうとするのキツイって。







































父親が司会(爆)←事実です
























これはきつい・・・・・・





親が市役所の教育担当で、司会をするらしい。





娘息子の前で羞恥をさらす父親・・・・・かわいそうじゃん。(俺も見たくねぇ)






あっ、ちなみに双子のもう片方も前日に山口県へ帰りました(笑)








ある意味、親孝行かもね。



普通、成人式に出ないって言ったら親はいい顔しないはず。





しかしうちの父親は「別に出なくていいべさ」







うん、やっぱり親孝行になったよ。
















と、



そんなこんなでささっと帰ってきましたとさ。















今回里帰りで楽しかったことといえば元弓道部での集りくらいですか。









先生禁煙してたり、





全国教員大会で優勝してたり。






結局一番変化があったのは先生でした。











そして


男子は相変わらず、高校のときと変わんないわ。












女子はどんどんあか抜けてくんだけどね。









なんなんだこの時間差。










がんばろうぜ、元弓道部男子。←(俺も含めて)





と、里帰りの思い出はこんなところです。






二次会のカラオケで幹事さんに借金したので春も絶対帰らなければ。











↑ランキング(降下気味です。押してってください。)









junfifa10 at 13:01コメント(1) 

コメント一覧

1. Posted by J−miz   2007年01月08日 20:35
俺もバイトとレポートで成人式前に静岡帰ってきてしまった。実家から帰ってきて思うこと→やっぱり静岡暖かくてすごしやすい。と、言う訳で今年もよろしく!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
お客様

身分証
livedoor 天気
QRコード
QRコード
RECENT COMENTS
  • ライブドアブログ