2010年05月06日

ホットペッパー

ホットペッパー
掲載サイト: 場末の創作小説倉庫
連載状況: 第三部まで完結
分類: 架空戦記 歴史 軍隊生活

西暦1974年。30年前の大東亜戦争に辛勝した日本は自由主義陣営の一員として共産主義勢力と冷戦を行っていた。当然、自衛隊は生まれず、栄えある帝國陸軍によって徴兵制が維持されていた。
そして、大学二年生となった「ぼく」も召集令状(レッドペッパー)を受け取り、史実ではありえない1974年の軍隊生活を送ることに。そうしたある意味異常な空間の中で、様々な人間模様をえがいています。



同作者様の中で、一番好きなホットペッパーを紹介。
日本戦争大勝利!!みたいな話は数多くあれど、日本が戦争に勝って数十年後っていうのはあまりなくて新鮮。更に、架空の歴史の軍隊生活とかもっとない。平成コンプレックスとか若干それに近いんかな?それでも大分違うけど。
出てくる女性が怖いです。ドSです。
色々いびられながらも軍隊生活で成長していく主人公…あぁ、続きが読みたい。


こちらの作品とは直接関係ないんだけども、キズラサの神の御加護あらんことを…が僕と先輩で流行語になったことがあったなぁ…
  
Posted by jungetu at 23:24Comments(0)TrackBack(0)SS紹介

2010年05月02日

千雨の方法

千雨の方法
掲載サイト: arcadia
連載状況: 連載中
分類: ネギま 逆行 千雨

白き翼は壊滅した。千雨は「オスティア事件」を引き起こした犯罪者として指名手配され、旧世界で逃亡生活をおくっていた。
世界は間違っている。そう誰かが言った。 長谷川千雨は過去に戻り、世界を正しにいく…


そんな感じで始まる逆行もの。ちなみに前文は俺が適当につけたのでこんな記述本作にはありませぬ。
逆行ものは、昔からそれこそエヴァSSかそれ以前からある由緒正しいSSの様式ですね。
まぁ、大抵は未来の力と知識で俺TUEEEEEなんですが、本作は未来の知識と力があっても、才能ある連中には手も足も出ない悲哀。
そして千雨らしい弱さと千雨を支える人達の想いがとっても青臭いんだけどなんともいえない気持ちにさせてくれます。
千雨主人公物はネギま二次の中でも良作率が高い気がする。原作の千雨は、完全にネギにやられちゃってるけど。

  
Posted by jungetu at 17:57Comments(0)TrackBack(0)SS紹介

2010年04月30日

鬼人

鬼人
掲載サイト: 天から急降下
連載状況: 完結
分類: 短編 ブラック&ミステリー 恋姫無双

北郷一刀は魏の警部の役人として、同盟国である蜀に入国する。
その目的は鬼人と呼ばれる人間を追うため。鬼人によって魏では麻薬がはびこっており、その毒は政府の高官たちをもむしばんでいた。
汚職、裏切り、暗殺。
しかしながら、全ては鬼人を処罰すれば解決する…そう信じ、一刀は蜀で鬼人を探し続ける。



同作者の酒宴天乱花や群龍も好きですが、一番好きな鬼人を紹介。
面白いと思いますが、かなり暗いのと、別に恋姫無双でやる話じゃなくてもいいじゃないかという点で、好き嫌いが分かれるかもしれません。
完全に僕の好きな路線だ!というだけです。
なんだろう。自分は二次小説は原作と同じ展開を手を変え品をかえやるよりも、ざっくり新しい話を書いた作品のほうが好きなんだなぁと思わされました。
しかし、風はかわいい。  
Posted by jungetu at 21:00Comments(0)TrackBack(0)SS紹介

2010年01月02日

新高山秘録

新高山秘録
掲載サイト: 小説家になろう
連載状況: 第一部完結 第二部連載中
分類: 架空戦記 歴史

関東大震災により著しく国力を減退させた大日本帝国。政府は復興資金調達の為、苦渋の決断を余儀なくされる…。そして、その決断が招いた陰謀、暗殺…日本の行く末が変わると同時に、列強たちの歩む先も変化していった。そんな、史実の日本が選ばなかったもう一つの昭和史。



本作は今のところ、架空戦記の花形である激烈な艦隊戦も陸戦も発生していない。しかしながら、戦争というのはそれだけではないと思わされる。
正直1920年代という架空戦記では扱いにくい題材を、ここまで面白くさせる作者様の手腕には頭が下がる思いです。
政治家や軍人はマイナーどころが活躍するけれども、ぜひウィキペディアを開きながら、読んでほしいと思います。



  
Posted by jungetu at 18:37Comments(0)TrackBack(0)SS紹介

SS紹介

私はネット小説が大好きである。
もちろん紙媒体も読むんだが、ネット小説にはネット小説の味があると思うね。
まぁ、玉石混合なのは紙媒体同様(石の比率は比べ物にならないが)だが、商売を目的にしてない分書き手の欲望というか、書きたいことがはっきりとわかってよい。

修士論文の気分転換に少しずつネット小説の紹介をしてみたいと思う。
紹介といっても、俺の追っている小説がほとんどだから、むしろ自分専用なんだけどもねー。

俺の紹介の方針。

・ハーレム、最強はあまり好かない。(適度に恋愛イベントは作品にある程度必要ではあるが、ことさらすべてのキャラに惚れられるとかね・・・)特に主人公=作者でかつ、二次創作であまつさえ主人公を差し置いて、原作イベントを回収するだけの作品は。

・その割に、中2病は割と平気。上条さんマジパネエっす。

・点数とかそういうのはつけない。あくまで、紹介であって批評ではありませんのだ。面白いと思ったもの以外は紹介する気が全くない。


要は俺が面白いなと思った作品を忘れないように、ブログに書いとくだけの話です。  
Posted by jungetu at 18:10Comments(0)TrackBack(0)SS紹介

2009年12月17日

なんかかくことあったけな

別にないっちゃない。
最近の萌えキャラについて語ろうかと思ったけど、
俺はガンダムVSガンダムのせいで、ソシエお嬢様一本になってるしなー。

僕の心の隙間にソシエお嬢様って感じ。
ガンダムキャラの中ではプルツーと同じくらい好きなんだよね。ゲヘヘ。
プルツーは食べ物を与えてなでなでしたいね。犯罪者だね。
ニュータイプに心を探られたらどす黒くて近寄ってくれなさそうだ。

そういや、もうすぐクリスマスですね。
別に何もありませんね。
今年も研究室ですね。死にますね。  
Posted by jungetu at 03:27Comments(0)TrackBack(0)日常

やる夫個人的まとめ

研究室もマスター2回になって、ブログを三年近くも放置していた俺。
まぁ、なんとなくだし、オタ記事を書きたくなってきたので、ちょろちょろ更新してみようと思います。
来年から、働き始めたら今より時間できるしねww


つーわけで、最近やる夫シリーズにはまっているので、やる夫紹介。
まぁ、mixi日記コピペなんですが。
ちょこちょこ増やしておこうと思います。半分自分用。
ちなみに半年くらい前までのなので、時間ができたら順次増やしていこう。


・やる夫オリジナル
完結済み
『やる夫が小説家になるようです』
おそらくこれがやる夫が学ぶから、ストーリー重視になった一つの要因ではなかろうか。
やる夫が小説家を目指し、プロのやらない夫に教示をこうという話。
小説をかく上で基本的な知識を学べる。これを実行すれば、面白い作品はできなくても、面白くなくない作品を作ることは可能だろう…


『やる夫が現実シリーズ』
やる夫が仕事で悩む様子が描かれている。現実で悩みつつ、ネガティブに陥りつつも、前に進む様子は小気味よい。実はこの作品がやる夫にはまったきっかけだったりする。


『翠星石がやる夫のせいシリーズ』
初期やる夫スレの傑作。翠をはじめローゼンドール達にやる夫が家庭教師になり、大学受験を目指す。受験をのりこえてきた人たちならあるあるとうなづくだろう。また、物語としても一級品切ない。
I megu daisuki.は最高の文章だと思う。英語じゃねえよwww


『ニューソク・デ・やらない夫の憂鬱』
おそらく、これがやらない夫×朝倉を決定づけたのではなかろうか、最近は不人気も多いが。このあたりから、やる夫とかやらない夫の性格もこのあたりで固まってきた気がする。
いつもはドラえもん的立場のやらない夫が主人公をはった作品。


『やる夫で学ぶヴィクトリア朝イギリスの生活 』
大英帝国の事が学べて、物語も面白い中編で二度美味しい。
ヴィクトリア女王が統治する時代って興味あるんだけど、あんまし話題になんないんだよね。


『やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです』
女に安全日なんて存在しません。
なんだろう。単純にこの作者はすげーわ。お約束の使い方には脱帽。
題名では、親を説得したり生活に苦労したり、する作品かと思いきやそうでもない。妊娠を通じてむしろやる夫まわりの人間の様子を楽しくみる感じ。


『やる夫がスモチ荘で暮らすようです』
なんだろう、他の作品と違って異色作。AAと原作が著しくかい離している。…だがおもしろい。ちゅるやさんが管理人のスモチ荘でやる夫と蒼星石が、他の住人達と様々な話を繰り広げる。
真紅と月の関係が良すぎるwwwww


『やる夫は幸せになりたかったようです』
頭がおかしくなった人達の、不幸が不幸を呼び、不幸を拡散させる物語。
あるのは地獄だけで、だれもしあわせになりません。
読者すら、最後不快な気持にさせてくれます。でもおもしろいんだよなー、びくびく。

『やる夫がサイクリングをするそうです』
サイクリングって…激しい運動なんだよね。剛脚石は激しくワロタ。
そりゃ、自転車で何百キロも走れば、足も太くなるし、汗臭くもなるよねww
自転車でどっか行ってみたくなる。淡路島一周とかやってて、自分も一度行きたくなった。


『やる夫が妹たちのために頑張るようです』
これもその名の通りの内容。
やべ、俺も妹ほしくなるわああああああああああああああ。あー、妹ほしい。
実妹?あれはどうでもいいよwwwww



継続中
『 翠星石がやる夫の為に料理を作るようです』
その名の通りのお話。
他にも、翠とディズニーシーにいったり、卒業旅行に行ったりする。
悔しい!!俺もやってみたいいってみたいくってみたい!!とおもうね。
蒼い子がかわいすぎてワロタ。
最近は、わりと料理とは関係ないことをやっているきがするなぁ。



『やる夫がかがみの奇妙な卒業旅行に同行するようです』
一言でいえばJOJO第五部のリスペクト作品。JOJOが好きなら読んでみてけして損はない。
異能力バトルってのはこうじゃなくちゃいけねーよなー。
オラオラですかぁ?


・18才未満のお断り
『やる夫はセクロスに挑戦するようです。』
…学んでも…使うところが…まったくない…ぐっ…これが…現実…
まぁ、この話はセクロスじゃなくてやらない夫をはじめとした童貞達の物語なんだ!!童貞とは蝉のようなものというのは名言ですよね。
しかし、火とんってどうやるんだ…ハバネロにつっこんだらえらいことになったというはなしを思い出した。


『やる夫がSM風俗に興味を持ったようです』
その名の通りのお話wwww
よーし、俺もSM風俗にいきた……くはならないですよ。ええ、決して。
くそ!なんて時代だッ!
しかしバルクホルンに攻められたくなる気持ちは痛いほど分かります…
これはドイツ・ソビエトプレイをするしかないな。
前立腺こわいです><


・やる夫ゲーム系
完結済み

『やる夫のロマンシングなサーガいきなり3』 (ロマンシング・サガ3)
わが青春のロマンシング・サガ3を題材にしたゲーム系。
やる夫スレゲーム原作系の金字塔ともいえる作品。同人化もされ、大変人気を博した。まぁ、その前にやる夫ドラクエとかあったけど、これほどの長編で完結させたのはこれが初めてではなかろうか。
やる夫がユリアンでやらない夫がトーマス。
萌えあり燃えあり。原作に近いストーリーとはいえ、様々なオリジナルも含まれており、俺をさらにやる夫スレにはまらせた原因となる。
俺は今でも同作者によるやる夫トリガーを待っている…


『やる夫が空を目指すようです』 (ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター)
BOF5は絶対過小評価されている。TUTAYAで480円で買ったが、どう考えても不当な評価。面白さは随一。ただ、死ぬほど難しいのがぬるゲーマーに受けなかったのか。カプコンよ。はやく6だしてくれい…
というわけで、BOF5原作。
この作品は配役がいい。細かい事は除くがやらない夫がいつものやる夫を支える役ではなく、ライバル役に配置されている。
どちらかというと、原作重視ではあるが十分面白いだろう。


『やる夫がデビルサマナーになるようです』(メガテンシリーズ全般)
個人的にゲーム系で一番お勧め。訓練されたメガテンフリークスにはさらにもう一つお勧め。
メガテンシリーズを背景にオリジナルストーリーを展開している。
ところどころにちりばめられたメガテンネタに涙する。物語としても一級品。
最初は慣れないのかぎこちないところも存在するが、中盤からは怒涛の展開。
徹夜してみたのはこれが初めてだわ…真紅もとい不人気がかわいすぎる…


『やる夫がエベロンで特務機関のようです』(D&D エベロン)
TRPGの設定を題材にしたオリジナル作品。
YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。暴力的な蒼の子がかわいすぎて、俺YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEってかんじ。
銀様も好きなんだけど、報われない蒼の子がもっと好きになる。
俺を蒼の子好きにさせてしまった作品。


『やる夫がときめきメモリアルな体験をするようです』(ときめきメモリアル)
淳月君と一緒に帰って、噂とかされると…恥ずかしいし…
とか、言われて詩織殺してぇとなるあの有名な恋愛ゲーのやる夫。
やる夫チートすぎて、笑うしかねえ…
そして、ストーリーは基本オリジナルなんだけど、恋愛ゲーだけあってヒロインごとに個別エンディングがあるという気合の入れっぷり。
そして、本篇よりEDのほうが分量があり、どういうことなの…ってなること請け合い。


『やる夫がドラゴンクエスト3で遊び人になるようです 』(ドラクエ3)
やる夫が主人公ではなく、ちょっと脇にいつつ活躍するスタイルか。
蒼い子勇者を陰で支えるやる夫と、かわいそうなやらない夫が最高です。
これも蒼い子がかわいい。
たしか、どっかの企画でエベロンの蒼い子とドラクエ3の蒼い子が共演してたが、あれも激しく笑ったwwww


・継続中
『やる夫の戦国立志伝』(太閤立志伝)
何このチート…
何このハーレム…
でもおもしろいんだよな…なんだろう、仮想戦記ものでもそうなんだけど、俺は歴史系IFがだいすきなのかもしれない…
まぁやる夫空気読めなさすぎるだろ…とはおもわなくもないが。
細かく歴史をうんぬんするより簡単に見るのがいいかなと思う。



まぁこんなもん。
二次小説とかネットオリジナル小説の紹介とかもしたいなぁ。
あれ、勝手に論評していいもんなのかしら。わからん。  
Posted by jungetu at 02:28Comments(0)TrackBack(0)やる夫

2007年04月28日

人生オワタ\(^o^)/

研究室の先輩にサイトばれたwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経緯はmixi→サイトでしたwwwwwwww。
先輩が僕のmixiを知った時点で、



  \         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /  地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ.  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_      の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\


気分はもうこんな感じだったわけですが。
いや、だって皆さん一般人だったんですもん。普通ドン引きですよねwwwwwwですよねーwwwwwww
じゃぁ、こんなサイト更新やめろってことですよねーww


だ が 断 る。
この淳月が最も好きな事のひとつは、自分が一般人だと思ってるやつに『NO』と断ってやる事だ…




               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ淳月!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 研究室生活がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!


  
Posted by jungetu at 00:31Comments(2)TrackBack(0)

2007年04月13日

研究室始まったよ



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはアイドルアニメを見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかロボットアニメだった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    原作改変だとかオリジナルキャラだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



アイマスアニメ……やっぱ千早が濃いな……三佐殿ぉ!!とか言っちゃいそうだよ、マジで。
まぁ別物とおもえばそれはそれでいいのかもしれませんが。
ああいう大胆な切り口もありなのかそうなのか。つか、つよきすみたいな最後だったらくびり殺してしまうかもしれん。

まぁ、今回の第二話において注目するところなのはそこではなくて、もちろんピンクの部分のわけですが。
ぎごごごご。背中からじゃ見えない><

まぁ、春香だからどうでもいいのかそうなのか? 最近の一番の悩みだなぁ。
そんな一日。さー今日も煉獄にいって寝よう。  
Posted by jungetu at 00:10Comments(2)TrackBack(0)萌え

2007年03月16日

ぶるま

Q.アイマスって危ないんじゃないの?
A.なんで?危なくないよ

Q.だって合法なの?
A.もちろん合法だよ

Q.なんで? 制服売ったりブルマ売ったりって風俗みたいなモンでしょ?
A.違うよ。全然違うよ

Q.じゃあ、俺もとかちつくちてやってみようかな!
A.あー、そーいう入り方が一番危ないんだ。

ごきげんよう。淳月です。
ブルマ1000ゲイツポイントはない話だよな。
制服ですら、ハヤテでナギがおこってらしゃったというのに…

しかしー。千早にブルマってかんがえただけで、課金しちゃいそうなのが…
くわっ。
だってなぁ・・・


Q.そんなにおいしい話だったら本社(バンダイナムコ)は何でもうけてるの?
A.おいしい話には気をつけた方がいいけど、バンダイナムコの仕事は周りの人に喜んでもらえて自分も成長できるんだ。その結果として会社も適正利益を上げているから。

Q.アイマスのいいところは何?
A.アイマスはまず一番の売りはアイドル達。いいところは店にいかなくてよくて、ゲイツポイントさえあればブルマが買える。服の製作からダウンロードまでの業務を本社がしてくれるんだ。だから、自分としてはカタログひとつでアイドルたちのブルマ姿が見える。僕はそこにほれた。バンナムのいいところもそこだ 。


  
Posted by jungetu at 17:43Comments(0)TrackBack(0)萌え

2007年03月09日

せっかくなので

まぁ、気分が向いたのでトーマさんからいただいたバトンに答えてみる。
そんだけ。

>>あの子の事がもっと知りたいバトン

〇そんな6人にバトンを回す(回したい人を最初に書いておく)
別に、もっと知りたいやつなんていないから答えない。

〇お名前は?
淳月

〇おいくつですか?
20代前半

〇ご職業は?
学生

〇ご趣味は?
将棋。
小説を読む書く。
寝る。

〇好きな異性のタイプ、嫌いなタイプは?
【好き】
特になし。

【嫌い】
馬鹿。

〇特技は?
ない

〇資格をもっていますか?
柔道初段……資格か?

〇今どんな悩みがありますか?
ない。何一つない。

〇好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
【好き】
ラーメン。餃子。

【嫌い】
トマト。
これだけは食いモンじゃねえ。

〇最近の喜怒哀楽を教えて下さい。
【喜】人生の道が開けた。。
【怒】制服1000マイクロポイント。
【哀】ない。しいていえばXBOXのコントローラーを踏んづけてちょっと壊しちゃったこと。
【楽】気がついたら、周りがいろいろ恋愛関係になってたこと。みてるぶんにはおもしろい。

〇今年のゴールデンウイークは何する予定ですか??
寝る。

〇最近告白されましたか?
僕を好きになる女なんてこの世に存在しねーなー。
最近恋愛ゲームやってないんです><

〇好きな漫画は何ですか?
いっぱいあるので、最近気に入ってるのをいくつか。
P2!とか、蒼海の世紀とか。
ユンボル。割と好きだったんだけどおわっちゃった。


〇最近のお気に入りの曲は何ですか?
changing seasonと、Mass destruction

〇最近の買い物情報を教えて下さい。
蒼海の世紀3、4話とP3のサウンドトラックかってみた。

〇お気に入りのブランドを教えて下さい。
ない。

〇あなたは犬派ですか?猫派ですか?
犬。
犬は俺を最後まで裏切らなかった。

〇好きな人はいますか?
いない。
いたところで仕方ないし。

〇回す人6人の紹介をして下さい。
なし。
  
Posted by jungetu at 17:01Comments(0)TrackBack(0)

2007年02月27日

なるほどなー

アイギスは俺の嫁であります!!
まさしく、そんな感じであります。
ごきげんやう。淳月です。

よーやくペルソナ3をだらだらとやってます。なげー。フェスが出るまでに終わらせたい。しかし、オルギアモード使えねー。

気がつけばもう三月。だからといって、何があるというわけでもないのですが。
だらだらと小説を書いてペルソナやって日々が過ぎる。
そろそろ卒論発表もいかにゃならんし。めんどくせーって感じです。

あー、それにしてもロボっ子はいいなー。ロボっ子はー。
将来、退職金で買おう。決めた。
俺の第二の人生が決まった!すばらしい一日。  
Posted by jungetu at 20:10Comments(2)TrackBack(0)萌え

2007年02月14日

バンダイナムコより愛をこめて

■よく分かる THE IDOLM@STER 中毒度表


LV0 THE IDOLM@STER?どうせ典型的萌えゲーだろ?どうでもいいよ…
LV1 絵はあんまり萌えゲーっぽくないな。3Dだし。ってかこの主人公プロデューサーなのに何でアイドル候補に振り回されてんの?
LV2 曲は楽しげだな。三浦あずさってのはなんか天然ボケのロリ巨乳で結構いいかも。
LV3 あずさちゃんって天使じゃね?理想のアイドルって感じ・・・
LV4 真も元気良くて結構いいな。美希とか亜美真美とか伊織とかもいい味出してる。
LV5 秋月律子って別にかわいくないのにアイドル扱いされててうぜぇ。律子死ね!
LV6 律子さん結婚してくれ!
LV7 やべぇ律子さん最高!律子さんと水さえあれば生きていける!
LV8 律子さんと結婚した!俺は律子さんと結婚したぞ!!
LV9 やっぱ千早ちゃんは最高だわ
MAX ゆきぽとちゅっちゅしたいよぉ〜   ←今ここ

つかな。つかなああああああ。ゆきぽが可愛すぎる件について。小一時間。
まぁテンションがさがったり大変なわけだが。

そういや、制服とかナムコよりダウンロードできるようになりましたね。いくらだ…1000マイクロポイント(1500円くらい)。
ひどくね?メールアドレスにしろ。たけえよwwwwwこれはどうみても893な商売です。本当にありがとうございました。
てか全部そろえようと思ったら、数万の出費を覚悟しなくちゃいけないレベルのような気がします。

…とりあえずゆきぽと伊織のメアドかってくかな…後制服もな!!!



あぁ、今日がなんの日かって?
そりゃゆきぽとちゅっちゅした日だよ。バーロー!!!!
いいもん!!伊織からチョコもらったからいいもん!!




それはそれとして、XBOXだれかフレンドになってくれwww&GOWのインセーンCOOPしようぜ!!!  
Posted by jungetu at 14:53Comments(3)TrackBack(0)萌え

2006年08月04日

おっぱいうp

ごきげんよう、淳月です。
なんか、友人におっぱい☆バトンいただいたのでこれは答えナあかんなっと、前フリも一切なく答えます。
ていうかね。レポートやばいんだよ。おわらNEEEEE.

Q.1 おっぱい好きですか?


          , -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         /:::::/" `ヽ ヽ:::::::\
        /:::::::::/     ヽ ヽ:::::::::\
        l:::::::{:::l ,     ー-j从:ヽ::::::::.
        | ::i::ル{/     ●  !:: ト、::::::',
        l ::l::ハ ●   ,、_, ⊂⊃|ノ::::::::   おっぱい
         ヽ::Viヘ⊃  ヘ _)  |:: |::::::::::::    にょれろ〜ん
            `|l: :::ゝv-、_〕l_,.イ<|:: |_:::::::::::
          |l:::: i/  lフヘ_____j|:: |/ス、:::
          |l:::: |  l:::::::::V==|:://  ゝ::
          |:!::: fk__,仏\ヽ l/人/::::ノ
          |::l:: 下ミ彡\ヽV/  ヾ/






Q.2 巨乳派?貧乳派?

乳はでかいほうがもみ応えがあるんじゃねえの?
ちっさいほうがいじりがいがあると聞いたことがあるが、実際どうなのか知りません><
誰か教えてください。そんなボクは貧乳派。

Q.3 大きさ以外にどんなおっぱいが好きですか?

感触じゃねwwwwww

Q.4 こんなおっぱいは嫌ってのはありますか?

夢から覚めなさいー。
てかZとかすげえよな。もはや戦闘民族って感じがするよ。

Q.5 触ってみたいですか?

みたい。もみたい。吸い付きたいは男の三原則ですよ。

Q.6 ってか触った事ありますか?

ヒッヒッフーヒッヒッフー
う、うろたえるんじゃない!ドイツ軍人はうろたえないッ!
まぁ、結論から言えばあるな。別に男だとか母親だとかいうおちではないが。
本格的にもみしだいたことはない。
てーか20男が言う台詞じゃないですなぁ。


Q.7 触ってみたい芸能人とかいますか?いたら誰ですか?

芸能人とかSIRANEEEEEEEE。


Q.8 おっぱいについて熱く一言!

今、パンツ何色はいてんの?

俺は青だよ。
俺としてはさ。下着は統一してほしいよね。
まぁ、とどのつまりさ。
女はおっぱいうpしてなんぼのモンだと思うんだよね。
おっぱいうp!おっぱいうp!
なんちゃって、ハハ……
・・・おっぱいうp!
おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいうp!おっぱいう・・・

OPPAI! UP!

live a liveやってこよっと。


Q.9 誰にバトンをまわしますか?


                       ,. -−=−- 、、
                       /:;、_::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
                    /::::::ヽ、二ニニニ=‐'::::::::ミュ、
                       /:::::::::l/:::::::::::::::::::::::::::::l:::彡'トミヽ       ∧
                    l:::::::l::/l::/|∧::::|:ト、l:::l::::l:::::''::| }l|    /  \/\/|_
      ∧_/|        l:::::::l::| >-、_ヽハL_V_ゝl!:l:::::| ノリ  _ノ            /
    _ノ     |        /:;:i:::ト{( {リ )  ´({リ´)レ|:i:::| "   |   チ  人  ど   |_
    |         ̄ L     /,イ::l:::| ::::::::       :::::::: イ::l:::|    |   チ  の  い   │
  、」   セ   も    |   ´ l:::l:::ハ     __ヽ_    /|::lハ|    |   の  顔  つ   │
   |   ク  う     |     人:i:::トlヽ 、 ト--−} , イーl::| ヽ   │  話  見  も     |
   |   ハ         |    /   ヾ! ヾ| `ト`二´イ' /  V`\  |  だ   り  こ    |
  」     ラ       |   j ヽ⊂_ヽ‐k:‐、   n' / _,     ヽ│  な   ゃ  い   /
   |   裁        |   | ヽ\、{ `` ヽ}_/ ,レ'7´/7     <  ! !  あ  つ  │
   |   判        >、 ! r‐-、ソ    l ̄!  ' ´ / /   │|           も   |
   |    .だ        |    ヽ`ヽ、      | |     し‐ぅ    | |  え        |
  │    ッ         |     ヽ._>i    | l|     ,.イ     l ヘ   !?        |
  │             !     「 ̄ |    l上ュ__,ィ´ lリ    |  |           ∧/
    Z、          ∧/        l   l   {し}⊥イ /ヾ===ソ  >      /


  
Posted by jungetu at 03:36Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年07月17日

俺が本当のお嬢様言葉を教えてやる

ごきげんよう(微笑)淳月ですわ。
実を申しますと、最近、ずっと探しておりましたデトロイド・メタル・シティの一巻を見つけたんですの。
見つけたときはまぁ素敵といってしまいしましたわ。だって、本当に見つからなかったんですもの(微笑)
わたくし、素敵なお召し物を着ていらっしゃるクラウザー2世さまのファンですの。
1秒間に10回レイプ発言、ためしてみましたけれど、レイプレ位で一秒間たってしまいましたわ。
横で漫画を読んでいた妹は、はっきりしていらして、悪意はおあいりにならないでしょけど、一言「きもい」とおっしゃってそっぽをむいてしまったの。
クラウザーさんの素敵さがおわかりにならないなんて、少々よろしくありませんことよ。


疲れた。やめる( 'ω`)
お嬢様言葉なぞ、真っ赤な血で染めてやるわ。

やっと、大学の講義が終わって、何とか時間ができるようになったー。
マリみての新刊は、あれだー。ま た ひ き の ば さ れ た。ス ー ル 問 題。

つーかな、問題はそこじゃなくて、今回の志摩子さんかわいすぎじゃね?やばくね?やばくね?そんな由乃さんがすきなんて風に言われたときにはあれですよ。由乃先生も烈海王ばりにかぁ〜って感じですよ。

も り あ が っ て ま い り ま し た!

もう、だめかもわからんね。ぐにゃ〜。  
Posted by jungetu at 07:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年06月13日

だめだー

最近、なんか月に一度くらいしか更新してない。もうだめぽ〜。
まぁ、今日は後輩がとってもホットな感じでおめでとうおめでとうなので更新してみたのですよ。
いや、更新内容とはまったく関係ないんですけれども。

今日はだらだらひさしぶりに時間ができたので、ネットを徘徊。
涼宮ハルヒ物の二次創作をだらだらと読む。

ktkr!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

いや、ハルヒっつうか。あぁかわいいよかわいいよかわいいよ長門!!!!
って感じな。こんなに長門がかわいいのはなぜなんだぜ?

たまーに、こういう良作があるから、宝探しはやめられません。
スコップが壊れそうになることも多いんですけどね。

いやー、今日は実にすばらしいひだー。



  ||  !| │
  ||  !| │              ,.-─‐-.、  
=||=!| │              /:::::::::::::::::::::ヽ  
  ||  !| │            |:::: ::::::::::::::::::::::l    
  ||  !| │             |::: ::::::::::::::::::::::::!   
Ξ||Ξ!| │              |:::::::::::::::::::::::::::::l   
─.─.┤ |             !:::::::::::::::::::::::::li:|ニニニニニ.、
     |  .!               !:::::::::::::::::::::::::l|::| ̄ ̄.!| |.!
     |  .!            、r, /|::::::::::::::::::::::::ll.,7:!  .!| |.!
    ||`ー|. ̄ 丁 ̄|\   ´ミ《 |:| !:::::::::::::::::::::::l|.l|:.:.!_」.! !.!
  __||二二二]|__ || |    .!| !::!|:::::::::::::::::::::├.|:.:.::l─´. !.!
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.!l `ヽ !、   |l/:.:.:|:l|::::::::|!:::::::ll|::l|:.:.:.:|=コ|.|
  ||  l三三l  ||  ,_」____!l_:.:.:|:|.!:::::::|l!::::::|l:.:||:.:.:.::l'丑丑|ニl___,'ニヽ___
  ||.==========!l  '‐┬┬‐─ヽ|ll_|__:_!|::!:.::l‐!:.:.:.::l.─────┬┌′
  ||  l三三l  ||   | /丁´/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ!:.:.:.:.:! ̄ ̄ ̄ ̄丁ヽ、|
  ||==========:!|   | !.| | / ::/ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.::_│      !  | |
  ||  l三三l  !l   .| !.! ||、:::.!:.:.:.: :.:.:.:.:.: :.:.:.:.:.:、:`<ヽ,     .!  ! !
  ||----------|.! ___,| !.|_メ´丶、:: ::::::::::::, -‐─、:ヽ:::::`\     ヽ .| l _
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ー'" 、┴-、:_:_;:-l_____, -ー‐‐‐‐' ´      `ー'



客観的に見ると、THE・負け組みだよねw
  
Posted by jungetu at 23:33Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月12日

なんか

なんかだらだらしすぎだー。
ガラスを割って何か入ってきたので、翠かと思ったら、恐怖新聞だった。
(#^ω^)ビキビキ  
Posted by jungetu at 08:30Comments(0)TrackBack(0)日常

2006年05月10日

てこいれ

フヒヒ!!すいません。更新しなくてすいません。
ごきげんよう!淳月です。

最近、真面目に時間がないんですよねー。
あー、理系になんてなるんじゃなかった。文系だったらもっと楽だったのに。
いや、就職活動とかあるんですけど。

それはそうと、ついにミスフルが終了しました。
まぁいわゆるあの野球漫画なんだか、ギャグ漫画なんだか中途半端で、どっちつかずだったのが気が付いたら完全な野球漫画になっていたアレです。
何のかんのいって意外と綺麗に終らせたことにびっくり。
てっきり、例のごとくジャンプ方式でばっさりおわらされるのかとおもいましたが…
どうやらそうなる運命なのはタカヤのほうですね。すいません。
てーか、タカヤの迷走ぶりはいったいどうすればいいのか!!!

あれか、あててんのよから始まって、気が付いたら格闘漫画になってるのはいいバキ風トーナメントも許そう、ムヒョロジだろうがリボーンだろうがなんでも戦いにしちゃうジャンプの悪癖みたいなものだから!!とりあえず、ジャンプはアレだよな戦っておけばいいと思ってるような気がする。
まぁそれはいい!!それはいいが!!なんだ今のファンタジー路線はwww
いくらなんでもアレをOKサインだした編集はしんでいいと思うよ。
気が付いたら、あててんのよはハヤテのごとくの咲夜に奪われてしまうし。あー、咲夜可愛いよ。咲夜。かわいぎるですぅ。
とりあえず、アレですね。ジャンプにたらないのはラブコメだと思うんですよ。ぼかぁ。女の子成分が足りない!!いや、もしかしたらジャンプのことを飛翔と呼ぶ方々の路線を狙っているのかもしれませんがともかく!!
サンデーのハヤテのごとくとか、マガジンのネギまに対する何かが欲しいところだなぁと思う今日この頃。
しかし、そういう作品が出た瞬間、もうハゲワシにつつかれるかのように太蔵にネタにされるんだろうなぁと思うとキングカワイソス。
それともあれか矢吹先生のtoloveるがその立場に立つのかwwww
まぁ春菜ちゃんかわいいからいいけどな!!ララはどうでもいいや。


とりあえず、最近言いたいことを全部言ってとにかく満足した。
あとは翠がいれば完璧。
こんばんはですぅ。ピザ人間。この熟れた翠星石の肉体を弄びやがれですぅ。

俺の翠はこんな事いわない。  
Posted by jungetu at 00:33Comments(0)TrackBack(0)漫画

2006年04月08日

ハルヒ

涼宮ハルヒの一話が凄い事について。

み・み・みらくるっ
み・くるんるん♪

ごきげんよう。淳月です。
すさまじい、原作未読の視聴者を置き去りにしっぱなしの内容だったのですが、正直あの演出には感動したwwwww

公式サイトがこれで、原作にこだわってるなぁーと思ったら、アニメまであれかよwwww
伏線の塊なのはいいんだけど、あれ二話目みてくれないんじゃないかなぁと思ったり。
でも、ああいう意欲的な制作が出来るという点には感動する。
徹底的にクオリティを低くすることを高クオリティで演出するというかw

しかし、いつまでたってもあの下手なオープニングテーマが頭から抜けないwww
演技が下手で恥かしがってるところを演技するってのも面白いww  
Posted by jungetu at 11:56Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月31日

PPP

March 24, 2006
朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。

March 26, 2006
昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て

March 29, 2006
やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、いぬ のエサ くう

March 31, 2006
今日マリ見てを買ってからすっかり体調も良くなった。
さらに職場で気になっていたあの娘から今晩デートに誘われた。
昇進も決まったし、今最高の気分です。

というわけで、今日はマリア様がみてる くもりガラスの向こう側の発売日!
散々引き伸ばされた妹問題はどうなるのかしら?
いい加減にこのあたりで収拾をつけないとこれから卒業問題もあるし、後一巻位ひきのばすかも!とりあえずドリルカワイスwwwwwwwwであればよいw
でも、あんまし話は進まないことに一票。
ただ、紹介文をみるかぎり祥子様主体っぽいけど。


それでもお姉様なら…、お姉様なら、きっと何とかして下さるはず…


                      〃´⌒ヽ
          .     , -――  メ/_´⌒ヽ   = お   =
                 /   / ̄  ´ヽ ヽ    ニ= 姉 そ -=
           .  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ  ニ= 様 れ =ニ
            l  / /(((リ从  リノ)) '   =- な. で -=
  、、 l | /, ,     |  i  l   . ヽノ .V l   ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,    l ,=!  l  ///    ///l l    ´r :   ヽ`
.ヽ し き お ニ.   l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l     ´/小ヽ`
=  て っ 姉  =ニ  |  ヽヽヽ        //
ニ  く. と 様  -=  l    ヾ≧ , __ , イ〃
=  れ.何 な  -=   li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
ニ  る と ら =ニ  li   /l, l└ タl」/l´  PSP `l
/,  : か   ヽ、  リヽ/ l l__ ./  |_________|



つーわけで、祥子様にも期待。

後、関係ないけど最近だらだらと小説を書いたりする。
自分は仮想戦記が好きなので、世界が全部赤化した後の話とか。純粋な仮想戦記とか。
まぁ、超日本が悪のアメリカを倒すような話は好かない。
私的には不思議世界で末期戦やったりするほうが好きだなぁ。
パンツァータクティクを読みながら設定を練ったりしてたけど、歩兵の話のほうがやっぱ好き、どこかにないかなぁ。資料。

  
Posted by jungetu at 01:56Comments(2)TrackBack(0)日常