当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください/編集者・Kより
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2007年11月07日01:30

200話も書いたことを勝手に振り返ってみる

ああ、どうもです。

今日は強烈にタフな会議があったため、かなり疲弊しております。


いやあ、「スラムダンクの続きを勝手に考えてみる」
200話も書きましたよ! 書いちゃいましたよ!!

で、さっき確認してみたら、05年の11月に書き始めて、
06年の10月に150話まで行ってんだよね。

で、07年の11月に200話。

なんじゃそら(笑)。

なんで最初の150話よりも、その後の50話のほうが時間がかかるんだよ!


まあいいや。よくないけど。



でも1話ごとの量は確実に増えてきてるね。最初のころは結構短かったんだなあ。
※これで更新頻度の低下を許せと言っているわけじゃないわけでもない(笑)。



どれが一番よく書けてるんだろう。


やっぱ海南×山王かなあ。

長編では、一番最近の試合だから。


書いてて楽しかったのはやっぱり、神奈川選抜の序盤ね、序盤。
オールスターズでボコボコにすればいいだけだから(笑)。


まだまだ頑張りますんで引き続きよろしくです。

そんなわしに、励ましのメッセージでもくれ(笑)。



※せっかく200個も書いたんで、ちょっと面白いことをしてみました。
下記「続き」よりご覧ください


勝手に目次を全部並べてみた


#1(序章)…………神奈川選抜を考える

#2(序章)…………神奈川選抜決定!

#3(国体編)………国体始まる

#4(国体編)………仙道彰 鮮烈な全国デビュー

#5(国体編)………神奈川 怒涛の前半戦

#6(国体編)………100点目の行方

#7(国体編)………愛和、豊玉 再び

#8(国体編)………VS静岡選抜

#9(国体編)………因縁の対決! 神奈川VS大阪

#10(国体編)……点の取り合い

#11(国体編)……大阪の反撃 土屋の作戦

#12(国体編)……神奈川の猛攻 高頭の作戦

#13(国体編)……スリーポイント

#14(国体編)……山王登場!

#15(国体編)……8強決定

#16(国体編)……打倒・秋田!緊急対策本部

#17(国体編)……神奈川、秋田 それぞれの夜

#18(国体編)……神奈川応援団 大集合!

#19(国体編)……桜木復活!

#20(国体編)……怪物・森重

#21(国体編)……VS秋田 決戦迫る

#22(国体編)……予期せぬスタメン

#23(国体編)……試合開始 「藤真作戦」の正体

#24(国体編)……オールコートプレス

#25(国体編)……沢北の逆襲

#26(国体編)……流川の逆襲

#27(国体編)……奇襲の終了

#28(国体編)……会場の予感

#29(国体編)……シュート合戦

#30(国体編)……才能

#31(国体編)……三井、ビッグプレイ

#32(国体編)……膠着の5点差

#33(国体編)……仙道の狙い

#34(国体編)……止まらない爆撃

#35(国体編)……ラスト10分

#36(国体編)……24秒ルール

#37(国体編)……これが山王

#38(国体編)……深津カムバック

#39(国体編)……仙道の攻撃プラン

#40(国体編)……俺によこせ!俺がマークする!

#41(国体編)……マッチアップ変更

#42(国体編)……約束

#43(国体編)……狙っていた瞬間

#44(国体編)……最強コンビ

#45(国体編)……フラッシュバック

#46(国体編)……勇敢な男

#47(国体編)……最高の勝負

#48(国体編)……リバウンド

#49(国体編)……桜木爆発!

#50(国体編)……決勝戦

#51(国体編)……森重攻略大作戦

#52(国体編)……森重の弱点

#53(国体編)……美紀男VS森重

#54(国体編)……河田兄VS森重

#55(国体編)……皮肉な成長

#56(国体編)……王者の底力

#57(国体編)……国体終了 


***********************************************************************************


#58(選抜編)……安西の言葉

#59(選抜編)……湘北スタメン争い勃発!

#60(選抜編)……なかなか熾烈な紅白戦

#61(選抜編)……なかなかやるじゃねえか

#62(選抜編)……強者のオーラ

#63(選抜編)……山王を破った湘北

#64(選抜編)……気づかなかった成長

#65(選抜編)……桜木スペシャル!

#66(選抜編)……ヤツは素人ではない

#67(選抜編)……4強揺るぎなし

#68(選抜編)……8強決戦

#69(選抜編)……桜木VS村雨

#70(選抜編)……歴史を変える男たち

#71(選抜編)……湘北VS海南

#72(選抜編)……海南シフト

#73(選抜編)……燃える清田信長

#74(選抜編)……勝負師の血

#75(選抜編)……想定外の選手

#76(選抜編)……形勢逆転

#77(選抜編)……海南に勝つために

#78(選抜編)……神奈川ナンバーワン

#79(選抜編)……海南動く

#80(選抜編)……耐える湘北

#81(選抜編)……いつもの湘北

#82(選抜編)……小さなガッツポーズ

#83(選抜編)……どうすればいい?

#84(選抜編)……驚愕の3点

#85(選抜編)……裏をかけ

#86(選抜編)……体力を問う

#87(選抜編)……あの時と同じ

#88(選抜編)……湘北絶好調!

#89(選抜編)……最強1年生

#90(選抜編)……これでトドメだ!

#91(選抜編)……帝王VSルーキー

#92(選抜編)……遠い遠い4点

#93(選抜編)……スーパースター

#94(選抜編)……エースは俺だ

#95(選抜編)……残り1分の攻防

#96(選抜編)……王者の経験値

#97(選抜編)……安西、最後の作戦

#98(選抜編)……ファイナルアタック

#99(選抜編)……救世主

#100(選抜編)……アクシデント

#101(選抜編)……MVP対決

#102(選抜編)……追い風のブザー

#103(選抜編)……真剣勝負

#104(選抜編)……チームプレー

#105(選抜編)……安西と三井

#106(選抜編)……翔陽×陵南

#107(選抜編)……仙道だけに

#108(選抜編)……陵南の作戦

#109(選抜編)……外と中

#110(選抜編)……完璧なシナリオ

#111(選抜編)……試合の行方

#112(選抜編)……藤真は冷静

#113(選抜編)……新兵器

#114(選抜編)……藤真いよいよ

#115(選抜編)……大きな一本

#116(選抜編)……藤真を止めろ

#117(選抜編)……弱点から武器へ

#118(選抜編)……先輩の言葉

#119(選抜編)……ベストメンバー

#120(選抜編)……仙道がいる

#121(選抜編)……暗殺者

#122(選抜編)……先輩たち

#123(選抜編)……主役と脇役

#124(選抜編)……応援合戦

#125(選抜編)……仙道の裏

#126(選抜編)……フリースロー

#127(選抜編)……勝利の女神

#128(選抜編)……最後のシュート

#129(選抜編)……歓喜のベンチ

#130(選抜編)……静かな部室

#131(選抜編)……取材殺到

#132(選抜編)……新しいステージへ

#133(選抜編)……史上最高を目指して

#134(選抜編)……全国大会スタート

#135(選抜編)……当たる予想、外れる予想

#136(選抜編)……順風満帆ビッグ4

#137(選抜編)……赤木、三井、木暮

#138(選抜編)……驚愕の回想

#139(選抜編)……2人のリベンジ

#140(選抜編)……アイツだったら…

#141(選抜編)……来年の新コンビ

#142(選抜編)……試合のキーマン

#143(選抜編)……ノーマークの男

#144(選抜編)……それぞれの道

#145(選抜編)……大きな円陣

#146(選抜編)……勇敢な退却

#147(選抜編)……ゾーンディフェンスの優位性

#148(選抜編)……ナンバープレイ「4番」

#149(選抜編)……異様な熱気

#150(選抜編)……ロビーでの遭遇

#151(選抜編)……山王動く

#152(選抜編)……山王動かない

#153(選抜編)……神対策

#154(選抜編)……さらなるパワーアップ

#155(選抜編)……ノーミス VS 絶好調

#156(選抜編)……10秒に呆然

#157(選抜編)……日本一のポイントガード

#158(選抜編)……試合の方向性

#159(選抜編)……嫌な予感

#160(選抜編)……オレがやってやる

#161(選抜編)……悔いは残さない

#162(選抜編)……エースVSキャプテン

#163(選抜編)……お返し

#164(選抜編)……ゴール下の勝負

#165(選抜編)……ダンコたる…

#166(選抜編)……あのチームのように

#167(選抜編)……記憶に残らないミス

#168(選抜編)……接戦の秘密

#169(選抜編)……前を向け

#170(選抜編)……高校ラストプレー

#171(選抜編)……次の時代



*********************************************************************


#172(大学編)……進路

#173(大学編)……日々成長

#174(大学編)……優しい先輩

#175(大学編)……最高権力者

#176(大学編)……無名の新人

#177(大学編)……史上最強

#178(大学編)……続・史上最強

#179(大学編)……それぞれの新体制

#180(大学編)……アメリカ

#181(大学編)……3年後

#182(大学編)……知らない者はいない男

#183(大学編)……夢をつなぐ男

#184(大学編)……春のサバイバル

#185(大学編)……最強・深体大

#186(大学編)……期待の第二試合

#187(大学編)……赤木全開!

#188(大学編)……もうひとりのPG

#189(大学編)……専翔、動く

#190(大学編)……タマシイ

#191(大学編)……ユニバを巡る思惑

#192(大学編)……ドラマチックな男

#193(大学編)……謎の一派

#194(大学編)……最強の癸

#195(大学編)……センスのカタマリ

#196(大学編)……ココからが怖い

#197(大学編)……三井タイム

#198(大学編)……チーム一丸

#199(大学編)……ルーズボール

#200(大学編)……最後の攻撃


おつかれ!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

200話も書いたことを勝手に振り返ってみる へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

200話も書いたことを勝手に振り返ってみる へのコメント一覧

  1. 1.
    • 編集者・K
    • 2007年11月07日 01:34
    一気に目次を並べてみると、自分でもちょっと感動する(笑)
  2. 2.
    • まぜほる
    • 2007年11月07日 01:36
    • 5
    はじめまして
    Kさんすごく想像膨らましてスラダンの続き読まして頂いてます
    これからもがんばってください
    お疲れ様です。
  3. 3.
    • 五郎
    • 2007年11月07日 01:36
    • 5
    初めてコメントさせていただきます☆200話ぉめでとござぃます(^O^)毎日続きを見るために通っています♪本当描写が細かくてステキな文章ですね。これからもマイペースで頑張って下さい。続きが楽しみだーo(^-^)o
  4. 4.
    • 愛読者A
    • 2007年11月07日 01:42
    この目次スゲーーー!!
    ブックマークしときます!電車待つときとか凄く役に立ちそう(笑)
  5. 5.
    • いち
    • 2007年11月07日 01:42
    • 5
    お疲れさまです★

    これからも楽しく
    読まさせてもらいます(・∀・)
  6. 6.
    • uribow
    • 2007年11月07日 01:58
    • 5
    ただの日記でも200もいくのはすごいことなのに
    これだけ内容の濃い200話、本当に尊敬します!
    本当に続きも普通の記事も面白いんで、ペースはともかく内容のあるものを期待します♪
    気ままに頑張ってください☆
  7. 7.
    • 2007年11月07日 01:59
    ついに200話!!おめでとうございます(゜▽゜)☆選抜から大学まで色々な場面や構成が思いつくKさんはほんとに素晴らしいです!Kさんの中ではもう最終回(?)はどーするか決めてたりするんですか?愛読者としてはできればずっと続けてほしいのですが・・・(^▽^;)これからも頑張ってください。わくわくする話を楽しみにしています!!
  8. 8.
    • 雅人
    • 2007年11月07日 02:00
    • 5
    目次…鬼サンキューです!!!
  9. 9.
    • A・I大好き
    • 2007年11月07日 02:02
    あまりにおもしろいのでお母さんにすすめました。笑
    この調子でまだまだ頑張ってください!!
  10. 10.
    • 876
    • 2007年11月07日 02:09
    • 5
    いやはや200回ですか!おめでとうございます!そしてお疲れさまです!
    これからも300回400回と是非頑張っていただきたいです!
  11. 11.
    • カズ
    • 2007年11月07日 02:22
    ここを見始めてからもう結構経つ気がします。個人的には湘北対海南がベストアクトだなと思います。基本牧好きなんで笑

    あとは1番自然な展開ですし。Kさんの仙道の天才っぷりは牧ファンにはちょいと歯痒いですので、国体編より選抜編から選ばせてもらいました。山王戦より湘北戦を選んだのは完全に三井効果です笑
  12. 12.
    • ぱんちゃん
    • 2007年11月07日 02:27
    200話目おつデス。
    毎回楽しみに読んでます。ほんとに楽しみです。これはKさんにしか書けませんよ…これからもがんばてくらはい。。。
  13. 13.
    • ゆうや
    • 2007年11月07日 02:39
    • 5
    いゃー毎日の貴重な楽しみです、スラダン好きを発見したら自慢気にこのサイトを教えます、すると二三日後にはもれなくお礼が返ってきます(^O^)
  14. 14.
    • てん
    • 2007年11月07日 02:55
    • 5
    200話お疲れ様でした!

    私もこの目次ページブックマーク完了です。
    これでスムーズに読めるー

    お願いですからこの目次ページ消さないで下さいね。
    今後も頑張って下さい!
  15. 15.
    • カリブ
    • 2007年11月07日 02:58
    自分的に好きな場面は選抜編での湘北VS海南で最後の桜木のスラムダンクがタイムアップだったとこ!!!
    まさかだったよ。
    誰もが予想出来なかった…
    これからもこのまま書いて下さい。
    もしKさんのスラムダンクの続きが終わったら、誰かがKさんのスラムダンクの続きの続きが現れるかもしれませんね(笑)
  16. 16.
    • ぶ〜
    • 2007年11月07日 03:14
    • 5
    初めてコメントします(^ー^)
    毎回かなり楽しみに読ませてもらってますo(≧∀≦)o
    友達から教わって観たら大ハマリ☆これからも期待して待ってます☆☆それでわぁ(^^)v
    これからも頑張ってください!!
  17. 17.
    • ゴボウ
    • 2007年11月07日 03:53
    祝200話!!
    楽しませてくれてありがとうございます!!
    これからも頑張って続けてください!
  18. 18.
    • ダニエルアリエル
    • 2007年11月07日 03:58
    • 5
    いつも拝見させていただいてます。

    これからも頑張って面白いスラムダンクを書き続けてください。

    応援しています!!
  19. 19.
    • ど根性
    • 2007年11月07日 04:33
    • 5
    うぉーマジ最高!
    言葉がでないくらい感無量です。
  20. 20.
    • はむ
    • 2007年11月07日 06:30
    • 5
    200話おめでとうございます★
    ふとスラムダンクの10日後が気になって検索中にヒットして見つけました。
    今では友人や彼氏にまで広がり、私の周りではKの部屋ブームです!!
    忙しくなかなか読めないので、今日はみっちー引退まで読みました。絵がないのに、感動で号泣です。
    これからも更新頑張ってください^^
  21. 21.
    • きよ
    • 2007年11月07日 07:00
    Kさん!!1話から読み返してたら46話の最初沢北のスリーポイントで山王2点リードになってますよ!
    国体だから秋田ですよね?笑"
  22. 22.
    • まめゆ
    • 2007年11月07日 07:35
    やっぱり自分はミッチー引退のときの安西先生とのやりとりのとこが好きですね!
    涙無しでは読めない(:_;)
  23. 23.
    • 鈴木
    • 2007年11月07日 07:48
    去年の就職活動は、
    Kさんの影響で、本気で編集者目指して出版社関係受けまくってました。全部落ちましたけどね。(ちょっと準備が遅かった)
    人の夢や将来を変えちゃう程の力がこのBlogには溢れてる。
  24. 24.
    • 素人
    • 2007年11月07日 07:55
    • 5
    いつも楽しく読ませていただいています!
    200話おめでとうございます(*^_^*)
    これからも自分のペースで頑張ってください!
  25. 25.
    • リョーチンコ
    • 2007年11月07日 08:32
    • 4
    200話すごいっすね!これからも頑張ってください!目次一覧をみて思ったんですが、仙道・三井の二人の天才の存在感はすごいですね!!
  26. 26.
    • 松陽
    • 2007年11月07日 09:01
    個人的に名場面は

    三井寿の引退
    牧の高校ラストプレー


    これからも頑張ってください。
  27. 27.
    • ayu
    • 2007年11月07日 09:10
    • 5
    おつかれです!!!!

    わたしも目次見て感動しました☆
    そして昔のみんなのコメントとか見て感傷にひたってました。笑
    懐かしいなぁ〜。
    ほんとKの部屋にはいろんな意味で感謝してます。
    K様ありがとぉ♪♪
    これからも応援してます☆
  28. 28.
    • かわぽん
    • 2007年11月07日 09:48
    リョーチンコさんとayuさんは昔からナイスコメントしてるな(´・ω・`)
  29. 29.
    • 名無し
    • 2007年11月07日 10:18
    Kさんいつもお疲れ様です!
    これからも頑張って下さい!!
    楽しみに待ってます。
  30. 30.
    • コウキ
    • 2007年11月07日 11:34
    • 5
    お疲れさまです。
    スラムダンクの続きを読むの楽しくて仕方ないです。
    これからどんどん頑張って下さい☆
  31. 31.
    • べいん
    • 2007年11月07日 11:54
    • 5
    Kさんお疲れ様です。自分が一番好きなシーンは三井の引退のやつです
  32. 32.
    • K
    • 2007年11月07日 13:05
    楽しく拝見させていただいております!!
    頭の中に絵が浮かぶくらいリアルで楽しんでいます♪♪
    これからも頑張ってください。
  33. 33.
    • 亀田を非難しないで
    • 2007年11月07日 14:52
    • 5
    いつも楽しく読ませてもらってます
    これからも頑張ってください
  34. 34.
    • 漫画売り
    • 2007年11月07日 14:58
    • 5
    Kさん、いつも更新お疲れ様です♪
    『スラムダンクの続きを〜』はめちゃめちゃ楽しく読ませていただいてます!!
    お仕事は大変だと思いますが、無理し過ぎないように〜。
  35. 35.
    • 受験生
    • 2007年11月07日 15:56
    Kさんすごいっす笑
    毎回毎回、とても面白くこのブログがとても楽しみでしょうがありません。これからも頑張って下さい!!毎日チェックします!

    あと…できれば昔並の速度でスラダンの更新お願いします笑
  36. 36.
    • マントヒヒ
    • 2007年11月07日 16:26
    で?続きは?
  37. 37.
    • リフ
    • 2007年11月07日 18:40
    続きって目次なんですね…ケータイから見たらエラーになりました(涙)

    200回おめでとうございます!そして毎日の小さな楽しみをありがとう!

    これからも頑張ってください!
  38. 38.
    • はなみち
    • 2007年11月07日 19:01
    • 5

    すばらしいです。これからもがんばってください!
  39. 39.
    • 有紀
    • 2007年11月07日 19:08
    Kサン最高〜☆
    これからも楽しみにしてます!!
  40. 40.
    • 聖闘士
    • 2007年11月07日 19:41
    • 5
    毎度お疲れ様です。

    自分は海南対湘北がすきです。特にミッチーのワンドリしてバックステップしてそこからフェイドアウェイの3Pシュートですかね↑↑♪♪マジで鳥肌起ちました!!!!!後半の残り何秒かでのミッチーのその3Pは、安西先生の回想も加わって、シュートが入った時は涙が…。(笑) でも線を踏んでたのが…(泣)
    まぁそんな感じでいつも楽しませていただいてるのでこれからも頑張って下さい♪応援してます!!
  41. 41.
    • トリッキー
    • 2007年11月07日 20:29
    Kさん、はじめまして☆トリッキーと申します。いつも楽しくスラムダンクの続きを見させて頂いてます(^O^)
    これからも300、400話を目指して頑張ってください!
  42. 42.
    • ららら
    • 2007年11月07日 20:31
    • 5
    まず200話お疲れ様です。そして「スラムダンクの続き」という夢のような話に、感謝です。

    これからも頑張って下さい(^-^)
  43. 43.
    • さとうた
    • 2007年11月07日 21:27
    • 5
    200話達成おめでとうございます!そしていつも楽しませていただきありがとうございます!

    今後の展開も期待しています。
  44. 44.
    • バティストゥータ
    • 2007年11月07日 21:32
    初カキコです。祝200話!
    ならびに、200話タイトルお疲れ様です。

    個人的には、英語のタイトルを入れて欲しかったです。本作でもたまにあったので・・・

    目次を気にして読み返したんですけど、31巻は本編にタイトル表示や、挿絵?みたいなものが一切ないことにいまさら気づきましたw緊迫した流れを切らない演出に、あらためて感動です!

    Kさん。これからも、お体に気をつけてガンバってください。
  45. 45.
    • カンノ
    • 2007年11月07日 22:51
    久しぶりにコメントさせていただきます。

    本当に200話おめでとうございます!!
    いろいろありましたが、素直にここまで続いたのはすごいの一言。
    これからもそんなすごいスラムダンクで僕らを虜にしてくださいね!!そしてミクシィでもよろしくお願いしますね(笑)
  46. 46.
    • cascade
    • 2007年11月07日 23:12
    いやもうほんとおつかれ!!!
    そんでもってこれからもよろしく!!!www
  47. 47.
    • 14番
    • 2007年11月07日 23:19
    • 5
    ザシュという単語に何度鳥肌がたったか☆
    これからも、ゾクゾクする展開を期待してます!
  48. 48.
    • ゆん
    • 2007年11月07日 23:27
    私のコメントを見て
    してくれたかは
    わかりませんが、
    1からまとめてくれて
    ありがとうございます!!
    また最初から
    読み直そうと思います
    \(・∀・)/ワーイ

    そして200話
    おめでとうございます!!
    私の誕生日に
    200話で、しかも
    ミッチーの話で
    嬉しかったです^^

    一番好きなところは
    神奈川選抜と
    ミッチー引退と
    牧引退のところです☆

    これからも
    楽しみにしてます!!
  49. 49.
    • にゃー
    • 2007年11月07日 23:27
    • 5
    初めてコメントさせていただきます。まず始めに200話おめでとぅござぃます。いつも楽しく読んでます!最初ゎ友達に続きが読めると言われてそこだけ読んでいましたが!?いつのまにかKさんの日記もかなり期待している自分がいました(笑)これからも応援してるんで、マイペースでいぃんで放置だけゎしなぃで(笑)頑張って下さい!!
  50. 50.
    • どらみ
    • 2007年11月07日 23:31
    Kさんお久しぶりです。
    スラムダンクの続き、ちゃんと毎回読んでますよ。

    200話お疲れ様です。
    300話、400話目指して、これからもがんばってくださいね!
    楽しみにしてます☆
  51. 51.
    • ぬー
    • 2007年11月08日 00:40
    初めてコメントします!!
    お疲れ様です。
    200話全て楽しく読ませてもらいました!
    これからもがんばってください!!

    ちなみにそろそろナガレカワが気になります。。
  52. 52.
    • 2007年11月08日 00:53
    出来れば今までのスラダンの続きの目次載せて下さいm(_ _)m
  53. 53.
    • トーレス
    • 2007年11月08日 02:18
    • 5
    200話お疲れ様です!
    いつも楽しく拝見しています!!
    今後も無理せず、ファンキーでドラマチックなストーリーを描き続けて下さい!頑張って下さいね(b^ー゚)♪
  54. 54.
    • 2007年11月08日 02:56
    序盤の仙道爆発と安田、潮崎、角田の特訓や、それらにやる気を出させた安西先生が印象に残る
    俺の周りで大絶賛です。
    三井の必殺技を真似してる人もいるがリングに届きません。「スラムダンク更新されてるよ」て会話も出ます
  55. 55.
    このコメントは削除されました
  56. 56.
    • maro.
    • 2007年11月08日 06:41
    200回記念おめでとーございます♪♪
    今さらですけど一話一話のタイトルも秀逸ですね。
    これからは気にして読んでみます☆
    このブログに出会えてホントによかったッス!!(^O^)v
  57. 57.
    • おめでとう
    • 2007年11月08日 09:05
    • 5
    やめてくれよKさん!
    また1から読んじゃうじゃん・・・。


    もう今日は仕事できねーな。

    201話をお待ちしてます!
  58. 58.
    • 9
    • 2007年11月08日 12:25
    200話と緊迫した試合の行方が相まってアクセス数がすごいすね。

    とにかく200話おめでとうございます!
    そしていつもありがとうございます!

    これからも楽しみに拝見させてもらいます!
  59. 59.
    • しお
    • 2007年11月08日 14:11
    • 5
    あなた馬鹿ですね(笑)

    そーとーな
    スポーツ馬鹿◎


    かなわねー


    敬意を込めて

    200回
    おめでとうございます。 
    いい作品をありがとう。
  60. 60.
    • キングs
    • 2007年11月08日 15:28
    200話達成おめでとうございます!

    改めてタイトルを見ると、読み返したくなりますね。
  61. 61.
    • ヨホホ
    • 2007年11月08日 16:30
    おめでとうございます!!そしていつもお疲れ様です!!
    Kさんのお陰で沢山の人が喜んだり、楽しんでるこの影響力はスゴいですね!!もちろん私もその中の一人です!!
    これからもスラダンだけではなく、色々なネタの更新楽しみにしてます☆
  62. 62.
    • DF命
    • 2007年11月08日 17:11
    • 5
    いつも楽しく読ませていただいています!!

    いつも続きが読みたくなりますね(^^)/



    これからも応援してるんで頑張ってください!!
  63. 63.
    • 2007.11.8
    • 2007年11月08日 17:49
    横取り3000万とはこの事だね。
    viva隙間産業!!!!
  64. 64.
    • ナハハハハ
    • 2007年11月08日 23:46
    • 5
    めっちゃおもしろいです
    毎回楽しみにしてます
    これからも頑張ってください
    応援しています
  65. 65.
    • 三井
    • 2007年11月09日 01:01
    • 5
    200話達成おめでとうございます!
    いつも楽しみです!
    これからも頑張ってください♪
  66. 66.
    • 千葉
    • 2007年11月09日 02:59
    • 4
    毎日楽しみに見てます!!
    更新されてるとテンションあがります↑↑
    これからもどうか長く頑張ってください☆
  67. 67.
    • akihiro
    • 2007年11月09日 03:07
    ども、ご無沙汰してます!
    名古屋より、ライター・akihiroです。

    200話って…。幽遊白書は軽く超えてますよ(笑)
    友達のトモダチが「Kの部屋」訪問者でした。
    この前知り合ったばっかだけど、
    オレより熱く熱く語ってましたよ。
    大久保の小さな、でも料理が最高に旨い飲み屋で
    3時間熱く語りました。

    いやぁ、改めて読み返してたらこんな時間…。
    ビデオに録ってたリーガの試合、ほとんど見てないやw
  68. 68.
    • ミツ
    • 2007年11月09日 03:32
    • 5
    200話もオモシロイ続きを作っていただき、ホントにアリガトウごさいます!

    これからもKさんのペースでオモシロイ続きをどんどん作って下さい☆
  69. 69.
    • わん
    • 2007年11月09日 13:01
    • 5
    毎回楽しく読ましていただいてます♪♪♪
    一年目みたいに更新頑張ってもらえると嬉しいです☆
  70. 70.
    • kai
    • 2007年11月09日 13:42
    • 5
    Kさん連載?200回おめでとうございます。
    先輩経由でこのブログを知って少しずつ読ませてもらっています。
    皆さんのコメントを読んでいると一気読みする方が
    多いようですが、少しずつ読み進めるのもジャンプ
    で読んでいた頃と同じ感覚で楽しいです。
    これから、楽しみながら書き続けてくれると一読者として嬉しいです。ちなみに現在101回目を読んでます。
  71. 71.
    • 天邪鬼
    • 2007年11月09日 14:10
    おぉwすごいすねw
    このサイトほぼ毎日見さしてもらってますw
    Kさん、次は250話目指してがんばってくださいねw
    桜木の出番が少ないので、もっと出してください!
  72. 72.
    • インコ
    • 2007年11月09日 14:48
    • 5
    200話おめでとうございます!!
    って言っても、まだ200話って感じですかねぇ。ここまでは土台を作ってきたようなもんで、これからはKさんが書きたい事がより自由に書けるようになるんじゃないでしょうか?(日本vsアメリカ、沢北とコービーのマッチアップとか凄い楽しみです!!)
    とにかくこれからも頑張って下さいね!!応援してまっせ!!
  73. 73.
    • 宮田
    • 2007年11月09日 16:33
    200話お疲れ様です!!

    スラムダンク大好きでここもまめにチェックしてますよ!NBAとか日本のバスケはほとんどわからないけど楽しいです!

    よくこれを井上先生に描いてもらったら…なんてコメント見かけますけどそれはありえないとしてこれをできるだけ井上先生に絵が似てる人が書いてくれないかなぁとは思うなぁ…
  74. 74.
    • みや
    • 2007年11月09日 19:04
    • 5
    最初から全て読ませて頂きました!
    いやぁ…感動して涙が出たシーンありました!
    仙道の全国デビュー,藤真・牧の引退,神の成長…胸が熱くなりっぱなしでしたが特に三井の引退シーンはやばかったですね!大泣きしてしまいました。
    本当にKさんのストーリーセンスには頭が下がります。三井級です!(笑)
    選手一人一人の特徴や能力,人間関係がしっかりしているので読んでいて本当面白いです!
    欲を言えば花道が高3で全国制覇したシーンを書いてくれるともっとやばいですね!是非書いて下さい!
    これからも期待してます!頑張って下さい!
  75. 75.
    • ゆるカジよしお
    • 2007年11月09日 19:13
    出来れば今までのスラダンの続きの目次載せて下さいm(_ _)m
  76. 76.
    • 89番
    • 2007年11月09日 20:01
      祝★200話達成!!
       Kさん
    おめでとうございます♪

      いつも楽しく
      読んでいます!

     更新の頻度はあまり
      気にせずに…!

      Kさんのペースで
       これからも
     頑張ってくださいね☆
  77. 77.
    • バスケ部顧問
    • 2007年11月09日 20:55
    こんばんは。初めまして。 バスケ未経験者の僕がバスケ部顧問として10年もやってこれたのはスラムダンクのおかげです。 そしてめぐりあったKさんのスラムダンク・・・。( ^)/ =○  ○=l

     学生時代、ジャンプのスラムダンクを読んでいるかのごとく、絵が浮かんできます。 

     これからもがんばってください!!
  78. 78.
    • フルーツポンチ
    • 2007年11月09日 21:30
    続きが気になりすぎてやばいです!
  79. 79.
    • はは
    • 2007年11月10日 04:15
    モバゲーにまったくのパクリがいますがいいんでしょうか
  80. 80.
    • ロク
    • 2007年11月10日 08:29
    200話お疲れ様です。
    これからも
    楽しみにしてます。
  81. 81.
    • k-mot
    • 2007年11月10日 15:37
    お疲れさまです。
    毎回楽しみにしています。
    これからも期待してます。
  82. 82.
    • はーく
    • 2007年11月10日 16:40
    • 5
    200話達成おめでとうございます!!
    この目次もスゴイですね〜。
    これからも続けて下さい!
  83. 83.
    • 坂下
    • 2007年11月11日 22:01
    72話削除されてるみたいですね、見れないです。
  84. 84.
    • 200オメ
    • 2007年11月13日 15:01
    この目次いいなあ。
    ブックマークしときました。トイレのお供に(笑)
  85. 85.
    • レイ
    • 2007年11月27日 21:05
    • 5
    本気で興奮しました!
    電車降りるの忘れるぐらいはまってます。
  86. 86.
    • キッド
    • 2007年12月22日 20:24
    • 5
    面白すぎです!!今後もぜひ続きを書いて下さい!!宜しくお願いします!!
  87. 87.
    • 2009年10月22日 00:31
    • 5
    もっと作ってください!

    みんなに広めちゃいました




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

200話も書いたことを勝手に振り返ってみる にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook K-mixi
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
mixiページボタン [k_no_heya]
Kの部屋のmixiページです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する39歳です
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
K-twitter
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。

↓ただいまの PC滞在者 ↓

ブログパーツ
スポンサードリンク
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する39歳です
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る