当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2011年10月07日20:17

【談話室】キリンチャレンジカップ2011 日本×ベトナム

すいません!

また、立てるの遅れました…!!

すでに前半30分……orz (1点入った後だし)

皆様、こんなタイミングからですが、盛り上がってください。



このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

【談話室】キリンチャレンジカップ2011 日本×ベトナム へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

【談話室】キリンチャレンジカップ2011 日本×ベトナム へのコメント一覧

  1. 1.
    • にゃおんこ
    • 2011年10月07日 20:19
    札幌こら、現地駆けつけました!
  2. 2.
    • いまん
    • 2011年10月07日 20:19
    いってこー
  3. 3.
    • ジュウドウ男
    • 2011年10月07日 20:19
    誰がきめたんですか?
  4. 4.
    李、よくやった
  5. 5.
    • ゆうちん
    • 2011年10月07日 20:21
    藤本今日いいよー!
    動きキレキレ!
  6. 6.
    やっぱり長友がいたら違うわ〜
  7. 7.
    • よん
    • 2011年10月07日 20:25
    おしいー
  8. 9.
    • シンジ
    • 2011年10月07日 20:28
    点が入ったシーン見てないですが…アジア杯と比べてつまらないサッカーしてると思います。
  9. 10.
    • コソゴ
    • 2011年10月07日 20:30
    四点くらい取ってもらいたいなぁψ(`∇´)ψ
  10. 12.
    • タイガー
    • 2011年10月07日 20:33
    香川と長友コンディション悪いな〜。
  11. 13.
    • ヨシムネ
    • 2011年10月07日 20:36
    待ってました!!
    そして藤本が結果出しましたね!!

    ただ香川・駒野あたりは後半開始から交代かな
  12. 14.
    • ウォルコット
    • 2011年10月07日 20:37
    ダメだ。香川はネームバリューだけでプレーしてる
  13. 15.
    • 89
    • 2011年10月07日 20:39
    この試合は、、、。
    酷すぎる(/- -)/
    早くマイクを(*_*)
  14. 17.
    • 編集者・K
    • 2011年10月07日 20:45
    ゴメン。コメント開放するの忘れてた。
    さあ、引き続きヨロシク!!
  15. 18.
    • シンジ
    • 2011年10月07日 20:48
    藤本、確かに結果出しましたが…そこまで良いとは思いませんが後、ぶっちゃけつまらないサッカーしてると思います。
  16. 19.
    • uozumi
    • 2011年10月07日 20:50
    3-4-3は攻撃的にいくための戦術なのに下がり過ぎなんだよな(特に駒野てめーだよ)
    槙野や伊野波も機を見て前線に上がっても良いんだよ
    松木が「守備はもういいから攻めろ」って言ってたが珍しく正しいと思ったわ
  17. 20.
    • ヨシムネ
    • 2011年10月07日 20:52
    長友・香川・伊野波・長谷部OUT
    栗原・中村・原口・阿部IN
  18. 21.
    • シンジ
    • 2011年10月07日 20:55
    ナイス西川!!
  19. 22.
    • 赤木
    • 2011年10月07日 20:55
    ケンゴと原口に期待かな。ここで結果出して、レギュラーへ!
  20. 23.
    • ヨシムネ
    • 2011年10月07日 21:00
    今日の香川より原口のほうが気持ちが出てて面白いな
    やっぱこうゆうガツガツいく姿勢は大事だよ
    日本はキレイにやろうとしているのか気持ちが緩んでる

    さっきのFKで去年のナビスコ決勝での槙野のFK思い出したわ
    あれは本当に決めるべくして決めたからなぁ
  21. 24.
    • 2011年10月07日 21:01
    阿部大丈夫か?
  22. 25.
    • 赤木
    • 2011年10月07日 21:02
    セルジオなに言ってをだかわかんねぇよ。
  23. 26.
    • ゆうちん
    • 2011年10月07日 21:08
    駒野かえて酒井みたいなーそろそろ!

  24. 27.
    • や。
    • 2011年10月07日 21:10
    ベトナムのCKのとき、ピッチにレーザーみたいのが見えた気がする…気のせいであることを祈ります。そんな民度の低い奴はいない、はず。
    それにしてもつまらない。
  25. 28.
    • ゆうちん
    • 2011年10月07日 21:11
    マイクキター!
  26. 29.
    • ビビッド
    • 2011年10月07日 21:14
    さらば槇野
  27. 30.
    • 赤木
    • 2011年10月07日 21:16
    タジキスタンに自信を付けさせるような内容だなぁ…。
  28. 31.
    • トム
    • 2011年10月07日 21:18
    あのレーザーは恥ずかしい限りですね…

    憲剛もう呼ばれなくなるかもね
  29. 32.
    • ヨシムネ
    • 2011年10月07日 21:19
    なんか日本が自滅っていうか気持ちがバラバラだしザックの采配も守備的すぎ
    今日の試合はあくまでテストマッチなんだから攻撃面で色々試してほしかった
    3-4-3の将来が見えてこないし日本人に合ってないように感じる
  30. 33.
    • ちん
    • 2011年10月07日 21:20
    ギラギラしてると油っこいらしい。
  31. 34.
    • ゆうちん
    • 2011年10月07日 21:23
    ぎらぎらの意味が松木さん…

    そしてそのぎらぎらしてる原口しか面白くない
  32. 35.
    • まっつんき
    • 2011年10月07日 21:23
    ・・・気持ちいいっ!!
  33. 36.
    • 日本代表大好き
    • 2011年10月07日 21:28
    口悪くなるけどm(_ _)m
    今日の日本しょぼ!!
    やる気あるの(T . T)
    悔しくないのー!?
  34. 37.
    • ヨシムネ
    • 2011年10月07日 21:29
    藤本はセルジオに叩かれてるなー
    まぁ確かに正論だとは思うけど
    もっと色々出来る選手なんだから、余裕持ってプレーしてほしいわ
  35. 38.
    • KZ
    • 2011年10月07日 21:29
    どんだけオフサイド引っ掛かってんだ
    ウイ○レか
  36. 39.
    • セルジオ越後屋
    • 2011年10月07日 21:30
    サポーターチョイチョイ可愛い子いる
  37. 40.
    • uozumi
    • 2011年10月07日 21:30
    まさか北朝鮮戦より酷い試合になるとは思わなかった
  38. 41.
    • トム
    • 2011年10月07日 21:31
    岡崎の髪がキモかった
  39. 42.
    • コソゴ
    • 2011年10月07日 21:31
    ギリギ・李
  40. 43.
    • けん5
    • 2011年10月07日 21:35
    チーコン、レッドカード
  41. 45.
    • ゆうちん
    • 2011年10月07日 21:36
    松木さん今日はぎらぎらを推してくつもりです(笑)
  42. 46.
    • タダなり
    • 2011年10月07日 21:37
    ザックの眼鏡安っぽ(´ー`)
  43. 47.
    • KZ
    • 2011年10月07日 21:41
    ひどっ。
  44. 48.
    • 2011年10月07日 21:43
    なんてつまらない試合だ
  45. 49.
    • 7み
    • 2011年10月07日 21:44
    今日に限ってはベトナムのほうが好感持てる
    持ってる力を出し切った感じするし
  46. 50.
    • セルジオ越後屋
    • 2011年10月07日 21:45
    フリーキック蹴らせろ
  47. 51.
    • 2011年10月07日 21:46
    ハーフナーマイクが1番かわいそうだ
  48. 52.
    • 関西得点王
    • 2011年10月07日 21:48
    クソ試合や

    おもんな
  49. 53.
    • the キオ
    • 2011年10月07日 21:51
    • 1
    ウイイレのCM、吉田負けたの??
  50. 54.
    • くそ
    • 2011年10月07日 21:51
    • 1
    マヂつまらんかった!駒野クロス悪すぎ、阿部もいらん。アピールできたのは原口だけ
  51. 55.
    • 日本代表大好き
    • 2011年10月07日 21:52
    日本代表やる気あるの!?
    タジキスタンに負けたりして!!
    控え組は出場しただけで満足してるん?

    日本代表が大好きだからの意見ですm(_ _)m
    応援する側からしたら、もっとええ試合
    してほしかった!!
    選手の中では調整するだけの試合だったのか(´Д` )
    今日の日本代表は応援したくなかったm(_ _)m
    今日の試合を楽しんだ方
    マイナスな意見ですいませんm(_ _)m
  52. 56.
    • みやん
    • 2011年10月07日 21:52

    ホントにレベルの低いゲームでびっくり。。。
    気持ちがバラバラっていうか、やる気あんの!?って感じ。

    やっぱり日本の心臓がベンチだからか・・・?

    この日本代表じゃ、ガンバのが絶対強いね!!

  53. 57.
    • やっひー風間
    • 2011年10月07日 21:57
    vsベトナム戦の選手採点

    西川:7.0 2度の素晴らしいセービング
    今野:6.5 危険な場面もあったが相変わらず無難
    槙野:5.5 明日ハーフナー君に謝りましょうね
    伊野波:6.0 よく覚えてません
    長友:7.0 さすがのパフォーマンス
    駒野:5.0 全てに置いてワンテンポ遅い
    長谷部:6.5 あそこシュート打ってほしかった
    細貝:6.0 もっと落ち着きと余裕がほしい
    香川:5.0 残念ながらちょっとフォローできないです
    藤本:5.5 1点目のファーストタッチだけは良かった
    李:6.0 献身的だったが今日シュート打ったっけ

    原口:6.5 気持ちの面ではMOMあげたい
    中村:6.0 得意のミドル見たかった
    阿部:5.5 ちょっと衰えたかなぁ
    栗原:5.5 えっと・・・なにかしたっけ
    吉田:- 採点不可

    ザック:5.5 監督、ハーフナー君があまりに可哀想です
  54. 58.
    • ヤン
    • 2011年10月07日 22:15
    まさに練習試合。
    使える選手と使えない選手がはっきり分かれてきてる。
  55. 59.
    • ギラギラ
    • 2011年10月07日 22:21
    そろそろ田中マルクスの出番デス。
  56. 60.
    • uozumi
    • 2011年10月07日 22:28
    なんで田中順也が呼ばれてないんだ・・・
  57. 61.
    • 2011年10月07日 22:29
    オフサイド多すぎ!
    細貝はファール多いよ。
    中村、阿部は必要ない気する。
    レギュラー抜けてこんなに変わるものなのか〜。
    駒野もクロス悪すぎ。

  58. 62.
    • 匿名
    • 2011年10月07日 23:47
    • 1
    内容思いの外、悪かったなぁ…
  59. 63.
    • 2011年10月08日 00:42
    ハーフナー何があったの?

    レーザーって何?

    試合見れなかったかので誰か教えてください!
  60. 64.
    • 2011年10月08日 06:13
    日本の攻撃で、何度か納得できないオフサイドあったわ

    しかもその時に限って真横からのライン映像出さねーの。微妙な斜めからのラインしか見せない。

    アジアカップのカタール戦の先制点のときもそうだった。
  61. 65.
    • 通りすがりの上司(笑)
    • 2011年10月08日 09:09
    Kすいませんじゃなくて、すみませんな。
    仮にも編集者なんだから頼むぜ☆
  62. 66.
    • メイ
    • 2011年10月08日 11:08
    注意している「通りすがりの上司(笑)」という人の日本語のほうが酷い件w
    ちなみに「すいません」は「すみませんの俗語」として辞書にも載ってますよ
  63. 67.
    • 赤木
    • 2011年10月08日 12:31
    ケンゴと細貝は良かったと思うけど。

    藤本はパスの判断がちょい遅いかな。まぁ、これは受け手の動きにも関係するから、これからに期待。

    槙野が怪我した時、駒野左にして酒井入れてほしかった。
  64. 68.
    • アビスパ福岡
    • 2011年10月08日 20:20
    3-4-3でも、守備的だから、現招集メンバーでの攻撃的3−4−3

    マイク
    香川 原口
    中村
    長友 長谷部
    遠藤

    今野 吉田 槙野
    川島

    5バック気味の時間が長かったので、いつでも4-2-3-1になれるパターン!!
    槙野を右SB、長友を左SBに。
    長谷部と遠藤は不動のボランチ。
    トップ下に中村。
    Kさんどうですか?
  65. 69.
    • あれっ
    • 2011年10月08日 22:11
    中村はイマイチだったような…
    細貝は余計なファールが多かったような…
    槙野怪我した時、同じく酒井が見たかった。

    あと、上司?さん、そんなのど〜でもいいよ(笑)思わず笑ってしまった。
  66. 70.
    • ヤン
    • 2011年10月09日 11:48
    もう343にはこだわらない方がいいと思うね。
    今まで機能しなかった点や、今回違うメンバーでやってみて、輪郭が見えてきた気がする。
    だからこそ今の起用法では難しいと思うし、試合中に4231から343に自在にスライドすることも難しいと思う。




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

【談話室】キリンチャレンジカップ2011 日本×ベトナム にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る