当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2016年10月31日21:07

お知らせ/かなーり整理しました。

こんばんは。

編集者・Kよりお知らせです。

twitterやFacebookでは先んじてお知らせしましたが、
我が「Kの部屋」の記事カテゴリを、かなーーーり整理しました。
色んな記事が大変読み返しやすくなったと思います。

※結構大変だったけど、やってよかった!!

たとえば、いままで「バスケ」とひとくくりにしていたカテゴリを
「NBA」「国内」などに分ける、といった具合です

Kの部屋のカテゴリ欄をご覧ください。
スマホならこの記事のページ下部、PCなら右サイドバーのちょっと下のほう。
ちょっと見やすくなったでしょ?

ということで、この度新たに、
こんな感じのサブカテゴリが誕生しています。

バスケ/NBA
バスケ/Bリーグ・国内・日本代表
バスケ/ミニバス
サッカー/日本代表
サッカー/Jリーグ
サッカー/海外系
格闘技/プロレス
格闘技/総格系
格闘技/K-1・キック系

と、
スポーツ系の記事で、わりと反応のよかったものについては
スポーツ ちょっとアツい話」というカテゴライズも行いました。

もちろん、いままであったカテゴリも生きてますよ。
たとえば「息子物語」とか。「漫画名勝負」とか。


毎回新しい記事を読んでもらえることは勿論嬉しいし、大事なことですが、
古い記事を見返してもらえるのも、わしの大きな喜びだったりするので。

で、こういう整理をしていて、よく分かりました。分かってしまいました。
いかに、昔はマメに更新していたか、ということを。
つまり、いかに、最近サボっているかということを。

コメントの数も全然違うよね。すごい活気だわ。

昔のような活気あふれるブログにまた戻したいなあ。


と、昔を懐かしみながら、お知らせでした。
今後ともよろしくお願いします。

ではでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

お知らせ/かなーり整理しました。 へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

お知らせ/かなーり整理しました。 へのコメント一覧

  1. 1.
    • ガッシュ
    • 2016年11月01日 09:17
    別に無理しなくてええんやで(^∧^)
  2. 2.
    • ヤムチャ
    • 2016年11月01日 23:51
    Kちゃんねるが好きでした!
  3. 3.
    • 通りすがり
    • 2016年11月02日 11:18
    いつの間にやらアイコン変わってますね
  4. 4.
    • キングスブースターぶーぶー
    • 2016年11月02日 19:23
    • 5
    カッコよくなっとる‼︎‼︎‼︎
  5. 5.
    • みーちゃん
    • 2016年11月02日 21:02
    お疲れ様です(^ ^)
    俺は最近になって読み出したんですが、昔の記事も読ませてもらってます!
    子供とか家族の話を読むと考えさせられるものがあり、勉強になります!
    お身体に気をつけてブログ更新頑張って下さい!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

お知らせ/かなーり整理しました。 にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
LINE読者登録
小説、始めました!
新たなチャレンジ、動いております!
是非ご覧ください!( 執筆の経緯はコチラ)


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛するオジサンです
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク

トップに戻る