当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください/編集者・Kより
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2017年01月15日22:25

フィリピンに行ってましたー

こんばんは。Kです。

わし、安倍総理と同じタイミングで、
フィリピン出張に行っていました。

※安倍総理の訪問とは一切関係ない理由で(当たり前だわ)

2泊3日で行っていたので、日本の仕事のタイムロスを獲り返すべく
ただいま出社していたりします(早く帰りたい…)。

ということで、ゴメンナサイ。
ちょっといろいろ更新止まってます。


フィリピンのハナシはまた今度。

バスケ天皇杯のことも書かなきゃ。

みなさんお待ちかねの「スラムダンクの続きを勝手に〜〜」も
もうしばしお待ちください。


※しかし、飛行機に乗る機会が増えたなあ。
 ホント、一気に変わったわ…


ゴメンナサイ、今日はこんなあっさり投稿で。

ではでは。


このエントリーをはてなブックマークに追加        






トラックバックURL

フィリピンに行ってましたー へのトラックバック

まだトラックバックはありません。トラックバックはこちらから

フィリピンに行ってましたー へのコメント一覧

  1. 1.
    • ☆けい☆彡
    • 2017年01月15日 22:42
    • 5
    お疲れ様です!
    近況報告だけのようですが、そういうこともUPしてくれることが読者にとっては、とてもありがたいことです!

    自分はスラダンの続きのファンですが、これからもお身体に気をつけつつ、Kさんなりのペースでも続けていただけることを切に願っております。
  2. 2.
    • ワコ
    • 2017年01月16日 00:12
    Kさん、お疲れ様です。
    フィリピン出張もご苦労様でした。
    仕事でも国外の空気を吸うだけで気分が変わっていいですよね。
    スラダン&フィリピン話を楽しみにしています。
    ゆっくり休んでくださいね(仕事では無理かしら?)




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

フィリピンに行ってましたー にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook K-mixi
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
mixiページボタン [k_no_heya]
Kの部屋のmixiページです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する39歳です
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
K-twitter
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。

↓ただいまの PC滞在者 ↓

ブログパーツ
スポンサードリンク
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する39歳です
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る