当ブログコンテンツの無断転用はご遠慮ください/編集者・Kより
このエントリーをはてなブックマークに追加        
  • 2017年04月03日00:12

ご無沙汰です。スミマセン

こんばんは。

久々投稿の編集者・Kです。

スミマセン、かれこれ2か月も更新が止まっております。
おそらくこれだけストップするのは史上初でしょう。
不名誉な過去最長記録を作ってしまいました。

「スラムダンクの続きを〜〜」最終更新日……1月9日
その他の何らかの更新……2月4日

うーん、休み過ぎだわ。
更新を楽しみにしてくれている皆さま、申し訳ないです。


コメント欄に「生きてますか?」とか「倒れたのでは?」とか
「心配なので、生存確認として何でもいいから書いてください」とか
たくさんのメッセージをもらいました。

※まあ、「もう辞めろ」とか「死ね、クズ」とかのコメントも
来てますけど(すごく平和な国だと思う:笑)。


――― 倒れたのでは?


いや、実際、ぶっ倒れてしまいました。

大繁忙期のせいで疲れたのでしょうか、
おそらく社会人になってワースト3に入るであろう、
体調不良に陥ってしまいまして
会社もバスケもたくさん休んでしまいました。

自分では全然気付かなかったのですが、会社復帰後しばらくも
顔がパンパンに腫れていたそうです。

※まあ、もともとデブだから顔は丸いんですが(やかましわ)

のどの痛みも全然治まらず(いまもまだ痛い)、
へんな胃痛も続いており…(漫画に出てくるサラリーマンか)。

どーりで、会社で会う人会う人に「大丈夫?」「疲れてる?」と
言われたはずだわ。


んで、気力も体力もなく、ブログもこのザマであります。

ごめんなさい。


と、満身創痍だったのですが、いまは随分回復し、
一応生きてはいますので、久々の更新でした。

また元気になったらちゃんと書きますから。
やめませんよ。


ではでは。






このエントリーをはてなブックマークに追加        






ご無沙汰です。スミマセン へのコメント一覧

  1. 1.
    • かちもり
    • 2017年08月16日 18:37
    待ってるよ!
    ご飯しっかり食べてくださいね!




コメントする(このブログのコメントをRSSフィードで購読することができます)

ご無沙汰です。スミマセン にコメントする
絵文字
K-twitter K-facebook K-mixi
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
facebookボタン [k.no.heya]
Kの部屋のFacebookページです。皆様お気軽に「いいね!」してくださいませ。
mixiページボタン [k_no_heya]
Kの部屋のmixiページです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する39歳です
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最新コメント
K-twitter
Twitterボタン [henshusya_k]
編集者・Kのtwitterアカウントです。皆様お気軽にフォローしてくださいませ。

↓ただいまの PC滞在者 ↓

ブログパーツ
スポンサードリンク
PROFILE
編集者・K / 編集者・K
雑誌・WEB編集の仕事をしているKと申します。「スポーツ」「TVゲーム」「少年漫画」「お笑い番組」「マカロニグラタン」をこよなく愛する39歳です
  編集者・Kにメッセージ>>>>>Mail to K
  編集者・Kとtwitter>>>>>>>henshusya_k
  編集者・Kとfacebook>>>>>>Kの部屋
ACCESS
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク
  • ライブドアブログ

トップに戻る